【messy調査】女性のオナニー、平均週3,2回/最高30回。しない派も1割

 今週もmessy調査の結果発表、行ってみましょう!

 今回のテーマは「オナニーのときのオカズは何?」でした。総回答数は243、そのうち女性・男性が共に121で、その他が1でした。

 ……男性はオナニーついて語るのが好きなんでしょうか? 普段のmessy調査は、女性回答者が8割を占めるのですが、今回は5割が男性。せっかくご回答いただいたところ申し訳ありませんが無視して、前回、前々回同様に、女性の回答のみに絞って結果を発表したいと思います!

◎週に3.2回

 さっそく結果の発表です。まずはmessy女性読者のどれだけの方がオナニーをするのか。

「オナニーしますか?」
する  114
しない 7

 回答者のおよそ90%がオナニーをしていることになりますね。ただし、「オナニーのときのオカズは何?」というタイトルだったために、定期的にオナニーをしない方は回答されていない可能性もあります。

 続けてオナニーをする頻度について。

「週に何回オナニーする?」
平均:3.2回
(最高回数:30回)

 回答で最も多かったのは「週2回」、続いて「週7回」でした。日課にしている人も少なくないのかもしれません。「時間があればいつでも」という方もいらっしゃいました。

 なお、「週1回」といった回答はそのまま「1」に、「週1~2回」という回答の場合は「1.5」に、「2日に1回」の場合は「3.5」と置き換えて計算しています。また「そんなにしない」「たまに」「決まっていない」といった回答については、計算に入れていません。

◎ナンバーワンオカズはAV!

 今回のメインテーマである「オカズ」についての結果も発表しましょう。

 他と圧倒的な差をつけてAVが第一位でした! 「SILK LABO」や「GIRL’S CH」など、messyのAV関連記事が毎回、高アクセス数を記録しているのも納得のいく結果です。女性向けAV、もっとたくさんあってもいいのではないでしょうか? AV会社の皆さん、本気でビジネスチャンスですよ! 女の性欲をナメるなってことですよ!!

 お寄せいただいた意見としては……

「今口説かれている人がいて、その人と不倫するかもしれないので、どんなことされちゃうんだろう…ってAV見ちゃいます」(43歳)
「AVが多いけれども、理想の相手や好きなひととのやり取りを想像(妄想)してシしちゃうこともしばしばです」(23歳)

 などなど。次点の「妄想」の場合は……

「不倫相手とその友達(共通)との複数プレイを妄想するのが大好き!」(28歳)
「オカズとしての妄想の元になるのはAVなんです。AVを自分の都合いいように脳内で改変しています」(44歳)
「恋人が他の女とやってるところを妄想すると興奮します」(43歳)
「好きな芸能人との妄想がたまらなく好き。でも、した後にむなしくなる時がある(笑)」(35歳)

 といった意見が寄せられました。

 なお回答の中に、AV男優・一徹さんのお名前が出てきたのですが、一徹さんが出演されているAVをオカズにしているのか、妄想の中に一徹さんが出演されているのかわからなかったので、「一徹さん」という項目を作ってしまいました。さすが人気男優。

 その他、自由意見の中には、

「家族がいるので大変気を使います。夫と子どもが確実に寝てからか、子どもの昼寝中しかできません…」(30歳)
「ムラムラしたとき以外に、どうしても寝付けないときにもしちゃいます。終わったあと、ストンと眠りに落ちるのが癖になります…」(22歳)
「文字から膨らんだ自分のイマジネーションに頼ります」(28)
「肉体関係がない状態の好きな人は、情報が少なくて脳内でテクニシャンでいてくれます。ほぼ妄想ですね。」(39歳)

 といったものも。

 性別問わずオナニーをしているということが、今回の結果からお分かりいただけたかと思います。性欲に性別は関係ないわけですから、当然のことです。もちろん、だからといって、「女はエロい」「ヤりたかがっている」といった勘違いの激しい解釈はしないよう男性の皆様にはお気を付けいただきたいところです。ご協力ありがとうございました!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【messy調査】女性のオナニー、平均週3,2回/最高30回。しない派も1割のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身