【messy調査】女性のオナニー、平均週3,2回/最高30回。しない派も1割

 今週もmessy調査の結果発表、行ってみましょう!

 今回のテーマは「オナニーのときのオカズは何?」でした。総回答数は243、そのうち女性・男性が共に121で、その他が1でした。

 ……男性はオナニーついて語るのが好きなんでしょうか? 普段のmessy調査は、女性回答者が8割を占めるのですが、今回は5割が男性。せっかくご回答いただいたところ申し訳ありませんが無視して、前回、前々回同様に、女性の回答のみに絞って結果を発表したいと思います!

◎週に3.2回

 さっそく結果の発表です。まずはmessy女性読者のどれだけの方がオナニーをするのか。

「オナニーしますか?」
する  114
しない 7

 回答者のおよそ90%がオナニーをしていることになりますね。ただし、「オナニーのときのオカズは何?」というタイトルだったために、定期的にオナニーをしない方は回答されていない可能性もあります。

 続けてオナニーをする頻度について。

「週に何回オナニーする?」
平均:3.2回
(最高回数:30回)

 回答で最も多かったのは「週2回」、続いて「週7回」でした。日課にしている人も少なくないのかもしれません。「時間があればいつでも」という方もいらっしゃいました。

 なお、「週1回」といった回答はそのまま「1」に、「週1~2回」という回答の場合は「1.5」に、「2日に1回」の場合は「3.5」と置き換えて計算しています。また「そんなにしない」「たまに」「決まっていない」といった回答については、計算に入れていません。

◎ナンバーワンオカズはAV!

 今回のメインテーマである「オカズ」についての結果も発表しましょう。

 他と圧倒的な差をつけてAVが第一位でした! 「SILK LABO」や「GIRL’S CH」など、messyのAV関連記事が毎回、高アクセス数を記録しているのも納得のいく結果です。女性向けAV、もっとたくさんあってもいいのではないでしょうか? AV会社の皆さん、本気でビジネスチャンスですよ! 女の性欲をナメるなってことですよ!!

 お寄せいただいた意見としては……

「今口説かれている人がいて、その人と不倫するかもしれないので、どんなことされちゃうんだろう…ってAV見ちゃいます」(43歳)
「AVが多いけれども、理想の相手や好きなひととのやり取りを想像(妄想)してシしちゃうこともしばしばです」(23歳)

 などなど。次点の「妄想」の場合は……

「不倫相手とその友達(共通)との複数プレイを妄想するのが大好き!」(28歳)
「オカズとしての妄想の元になるのはAVなんです。AVを自分の都合いいように脳内で改変しています」(44歳)
「恋人が他の女とやってるところを妄想すると興奮します」(43歳)
「好きな芸能人との妄想がたまらなく好き。でも、した後にむなしくなる時がある(笑)」(35歳)

 といった意見が寄せられました。

 なお回答の中に、AV男優・一徹さんのお名前が出てきたのですが、一徹さんが出演されているAVをオカズにしているのか、妄想の中に一徹さんが出演されているのかわからなかったので、「一徹さん」という項目を作ってしまいました。さすが人気男優。

 その他、自由意見の中には、

「家族がいるので大変気を使います。夫と子どもが確実に寝てからか、子どもの昼寝中しかできません…」(30歳)
「ムラムラしたとき以外に、どうしても寝付けないときにもしちゃいます。終わったあと、ストンと眠りに落ちるのが癖になります…」(22歳)
「文字から膨らんだ自分のイマジネーションに頼ります」(28)
「肉体関係がない状態の好きな人は、情報が少なくて脳内でテクニシャンでいてくれます。ほぼ妄想ですね。」(39歳)

 といったものも。

 性別問わずオナニーをしているということが、今回の結果からお分かりいただけたかと思います。性欲に性別は関係ないわけですから、当然のことです。もちろん、だからといって、「女はエロい」「ヤりたかがっている」といった勘違いの激しい解釈はしないよう男性の皆様にはお気を付けいただきたいところです。ご協力ありがとうございました!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  19. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  20. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー