早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」

horikita1029.jpg

 8月に「交際0日」で電撃婚した堀北真希と山本耕史に、早くも“別居危機”がささやかれ始めている。芸能記者が声をひそめて明かす。

「堀北の“潔癖症”に、山本がついていけなくなっている。交際期間がなかっただけに、彼女がどういう性格なのか知らないまま結婚したため、“異常”ともいえる行動に困惑しているようです」

 堀北といえば、制服のままベッドに座った同級生を突き飛ばしたエピソードの持ち主。家ではジャージ姿でいても、そのジャージは常にビシッとノリがついているほど。

 結婚後、トーク番組に出演した山本が、堀北が1日3回も洗濯をするため水道代が跳ね上がり、水道局の人から水漏れを心配されたことを明かしていたが、この時はまだ“ネタ”にできる余裕があった。

「ところが、生活を共にするうちに、山本のストレスも激しくなってきているといいます。チリひとつ許さない堀北とは対照的に、山本は部屋が汚くないと落ち着かないタイプ。独身時代は昔の台本や映画のパンフレット、趣味の骨董品などがあちらこちらに散らかっていて、そういう雑然とした環境でないと台本が頭に入ってこないんだそうです」(同)

 性格も、山本は仲間内とワイワイ騒ぐのが好きなオープンなタイプ。引きこもり系の堀北とは、真逆ともいえる。

 早く山本が堀北に“適応”できなければ、本当に別居なんてことも……?

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

早くも別居危機!? 堀北真希の“異常な潔癖症”に山本耕史が悲鳴「台本が頭に入らない」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  13. G・パルトローのサイトでセックス特集
  14. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 中居、WBC解説で自信喪失?
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  20. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身