芸能人占い

V6・岡田准一、宮崎あおいと“ゴールイン”ならず!? 人気アイドルのパートナーの条件

2015/10/30 15:00
okada-taiga.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:岡田准一
1980年11月18日生まれ
「岡田准一の恋愛運と結婚運」


 今年デビュー20周年を迎えたV6の中で、俳優として抜群の活躍と人気を誇る岡田准一。第38回日本アカデミー賞では最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞のW受賞を果たし、ジャニーズという枠組みを越えて日本を代表する俳優の1人となりました。しかし、プライベートでは物騒な動きがちらほら。宮崎あおいとの交際が週刊誌に報じられ、これが不倫略奪愛だったことから、ファンも複雑な心境に。すでに交際期間は長いようですが、2人が結婚する可能性はあるのでしょうか。また岡田のパートナーとしてふさわしい女性像とは? 占い師に鑑定してもらいました。

――今回、岡田准一さんの鑑定をさせていただく、ミーシャ・コーポレーションの鑑定士・NOAHです。どうぞよろしくお願い致します。ご相談内容を、秘紋術にて鑑定しました。

■宮崎あおいとの結婚の可能性
 岡田さんと宮崎さんは相性的には同士、同胞という言葉がふさわしいでしょう。芸能界という戦場でお互いに幼い頃から仕事をしてきた間柄ですので、よくも悪くも何でもわかり合える間柄であることは間違いありません。

恋愛対象としても悪くない間柄ですので、お互い忙しいながらも順調にお付き合いしているようにみえますし、このまま良い関係が続き、お二人の気持ちと周りの環境が許せば、ゴールインの可能性もあります。しかし今のお二人のエネルギーの流れを紐解いていくと、結婚の可能性はあるものの、お互いの仕事やタイミングに左右されそうです。

 岡田さんの方は周りのジャニーズの方々がご結婚される中、結婚というものを意識していないはずはないと思いますが、今は仕事が面白くて仕方がない様子。仕事をされて行く中で築き上げたものが結実していく時期に来ているので、役者として、アイドルとして今はなによりも仕事が最優先だと考えています。

 宮崎さんの方も同じような流れが出ているので、お互いに仕事が一段落つくまではウエディングベルは鳴りそうもありません。そうしたすれ違いがこれからお二人の間に少しずつ増えていく気配がありますので、結局は実らないご縁の可能性が高いでしょう。

■岡田准一にふわさしい女性像は?
 関西出身の岡田さんは生粋の関西人です。しかし、アイドルというジャンルで生きていく中で身につけたストイックさが表に強く出ており、周りにも大変気を遣う方です。TPOをきちんとわきまえ、自分のイメージも大切にされているので、実際にお話するとそのギャップにドキッとする方が多いかもしれません。

 ストイックな彼を支えていくには、不規則な仕事であることを理解し、尊重することです。自分の意見をしっかりと持ちつつも、岡田さんのことを最優先に考え行動できる控えめな部分と、小さいことを気にしないような大らかさを兼ね備えた方がいいでしょう。さらに、関西人である岡田さんのためにボケとツッコミのスキルを身につけ、悩みごとを笑いに変えられるパワーと笑い飛ばせる強さがあれば、これ以上の相性はありません。

NOAH(のあ)先生
得意分野は縁結び・縁切り、仕事・金運など。満月のパワーによってチャージされた秘紋印の魔力によって、失った過去を取り戻し、その効果で未来を変えていくという秘紋術を用いる。

ミーシャ・コーポレーション

※当コンテンツはインフォメーションです。

最終更新:2015/11/02 13:17
アクセスランキング