“スキャンダル童貞”SMAP・草なぎ剛と30代美女の熱愛発覚!? 「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?

“スキャンダル童貞”SMAP・草なぎ剛と30代美女の熱愛発覚!? 「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?

 SMAPの草なぎ剛が今年の夏、愛媛県今治市に住む祖母に30代の美女を紹介していたと、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。  愛媛で生まれた草なぎは今も祖母とは仲良しだそうで、たまにこの地を訪れるそうだが、海でバーベキューをしていた際、草なぎの隣には親族の人たちとは異なる30代くらいの女性がおり、恋人同士のような雰囲気を醸し出していたと近隣住民が証言したという。 「とかくスキャンダルの多いジャニーズの中で、草なぎは女性関係のウワサすらもほとんど出たことがないいわば“スキャンダル童貞”。以前は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で、『家によく泊まるオジさん』がいることを明かし、“ゲイ疑惑”も出ました。『ゲイ専門ヘルス』通いがウワサされた香取慎吾と仲がいいというあたり、妙にリアルでしたし……(笑)。今回の件で、そういった疑惑も払拭されたのでは?」(芸能記者) ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“スキャンダル童貞”SMAP・草なぎ剛と30代美女の熱愛発覚!? 「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!