“スキャンダル童貞”SMAP・草なぎ剛と30代美女の熱愛発覚!? 「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?

kusanagi0813-200.jpg
いよいよか

 SMAPの草なぎ剛が今年の夏、愛媛県今治市に住む祖母に30代の美女を紹介していたと、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 愛媛で生まれた草なぎは今も祖母とは仲良しだそうで、たまにこの地を訪れるそうだが、海でバーベキューをしていた際、草なぎの隣には親族の人たちとは異なる30代くらいの女性がおり、恋人同士のような雰囲気を醸し出していたと近隣住民が証言したという。

「とかくスキャンダルの多いジャニーズの中で、草なぎは女性関係のウワサすらもほとんど出たことがないいわば“スキャンダル童貞”。以前は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で、『家によく泊まるオジさん』がいることを明かし、“ゲイ疑惑”も出ました。『ゲイ専門ヘルス』通いがウワサされた香取慎吾と仲がいいというあたり、妙にリアルでしたし……(笑)。今回の件で、そういった疑惑も払拭されたのでは?」(芸能記者)

 ネット上は「もうアラフォーだし当然」「SMAPには結婚してほしい」と、極めて肯定的な意見で溢れている。20年近く芸能界の中心であり続けたSMAPの労をねぎらうようだ。

「草なぎは『過去に結婚を考えた相手がいた』という発言もしており、結婚願望はそれなりにあるんでしょうね。同グループの木村拓哉が家庭を持っている姿を間近で見ていますし、TOKIO・国分太一の結婚でジャニーズの“1グループ結婚1人”の法則も崩れた今、より結婚への想いも強くなっているかも……」(同)

「週刊女性」の記者は、その後祖母を直撃取材したが、祖母の家には他の男性と3人で訪れていたそうで「その男の人と女性は結婚するのでは……」と感じたというが、単なる友達を親族に紹介するという違和感は拭いきれない。

 草なぎももう41歳。自分自身の幸せにまい進してもよいはず。ジャニーズには「交際5年」で気持ちを見せねば結婚が許されないといウワサもあるが、これだけの功労者なら“特例”も十分にあるのではないか。

 祖母に直撃取材した「週刊女性」に対し、ネット上では「そこまで追いかけるな」「週刊誌のせいで破局したらどうする」と苦言を呈すコメントも散見されている。また「飲酒」でトラブルを起こさないことを願うくらいで、そっとしておくべきなのかもしれない。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク