“スキャンダル童貞”SMAP・草なぎ剛と30代美女の熱愛発覚!? 「疑惑」は消え、「特例」もアリに!?

kusanagi0813-200.jpg
いよいよか

 SMAPの草なぎ剛が今年の夏、愛媛県今治市に住む祖母に30代の美女を紹介していたと、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 愛媛で生まれた草なぎは今も祖母とは仲良しだそうで、たまにこの地を訪れるそうだが、海でバーベキューをしていた際、草なぎの隣には親族の人たちとは異なる30代くらいの女性がおり、恋人同士のような雰囲気を醸し出していたと近隣住民が証言したという。

「とかくスキャンダルの多いジャニーズの中で、草なぎは女性関係のウワサすらもほとんど出たことがないいわば“スキャンダル童貞”。以前は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内で、『家によく泊まるオジさん』がいることを明かし、“ゲイ疑惑”も出ました。『ゲイ専門ヘルス』通いがウワサされた香取慎吾と仲がいいというあたり、妙にリアルでしたし……(笑)。今回の件で、そういった疑惑も払拭されたのでは?」(芸能記者)

 ネット上は「もうアラフォーだし当然」「SMAPには結婚してほしい」と、極めて肯定的な意見で溢れている。20年近く芸能界の中心であり続けたSMAPの労をねぎらうようだ。

「草なぎは『過去に結婚を考えた相手がいた』という発言もしており、結婚願望はそれなりにあるんでしょうね。同グループの木村拓哉が家庭を持っている姿を間近で見ていますし、TOKIO・国分太一の結婚でジャニーズの“1グループ結婚1人”の法則も崩れた今、より結婚への想いも強くなっているかも……」(同)

「週刊女性」の記者は、その後祖母を直撃取材したが、祖母の家には他の男性と3人で訪れていたそうで「その男の人と女性は結婚するのでは……」と感じたというが、単なる友達を親族に紹介するという違和感は拭いきれない。

 草なぎももう41歳。自分自身の幸せにまい進してもよいはず。ジャニーズには「交際5年」で気持ちを見せねば結婚が許されないといウワサもあるが、これだけの功労者なら“特例”も十分にあるのではないか。

 祖母に直撃取材した「週刊女性」に対し、ネット上では「そこまで追いかけるな」「週刊誌のせいで破局したらどうする」と苦言を呈すコメントも散見されている。また「飲酒」でトラブルを起こさないことを願うくらいで、そっとしておくべきなのかもしれない。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー