結婚間近報道もあったけど……

「チャラ男復活の足かせだった」藤森慎吾、田中みな実を捨てた本当の理由とは?

fuzimorisingo.jpg
チャラ男というよりクズ男だったよね

 交際を公言していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾とフリーアナウンサー・田中みな実が、破局していたことがわかった。週刊誌報道翌日、双方事務所とも破局を認めているが、ネット上では田中の“ある言動”に注目が集まっているようだ。

 両者の破局は、29日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。結婚を意識した真剣交際を続けてきたが、田中の両親が藤森との結婚について猛反対しており、田中の心労を気遣った藤森から別れを告げたという。

「ところが雑誌発売の前日、田中はゲスト出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、藤森との交際を自らネタにしていたんです。田中の出演部分は生放送ではなかったものの、破局後に撮影された可能性が高いとみられています」(芸能ライター)

 田中は同放送で、オリラジがレギュラーで出演している『ヒルナンデス!』の「火曜日」を特に見ていると話し、共演の日テレアナ・水卜麻美や小島瑠璃子からのイジリに「正直いま(結婚)しても3年後しても変わらないんじゃないかなって思います。だから別にいつでも」などと、とても破局したばかりとは思えない言動を繰り返していた。

 藤森から別れを告げられたにもかかわらず、相変わらずのおノロケを続ける田中に対して、ネット上では「昨日のヒルナンデスは何だったの?」「女は怖い」との声が噴出している。

「破局の本当の理由は、すぐにでも結婚したい田中の存在を、藤森が煙たがったからですよ。すでに半同棲状態ではあったものの、藤森はまだまだ結婚する気はありませんでしたから。『田中と両親との関係を考えて』というのも、単なる言い訳だと思います」(テレビ局関係者)

 田中との交際発覚後、藤森は持ちネタだったの“チャラ男”キャラもすっかり鳴りを潜めており「MCやひな壇のオファーもどんどん減っていたし、田中の存在は芸能活動の足かせにもなっていた。藤森はほとぼりが冷めた頃、再び“チャラ男”として再ブレークを目指すかもしれない」(同)という。

 家族を言い訳にして、田中との関係を精算した男が、簡単に世間から受け入れられるとは考えにくいが……。

藤森、そこに二匹目のドジョウはいないぞ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  4. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  9. アンチ急増中miwaの業界評
  10. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. 不幸が続く山口智充の不運
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ