結婚間近報道もあったけど……

「チャラ男復活の足かせだった」藤森慎吾、田中みな実を捨てた本当の理由とは?

fuzimorisingo.jpg
チャラ男というよりクズ男だったよね

 交際を公言していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾とフリーアナウンサー・田中みな実が、破局していたことがわかった。週刊誌報道翌日、双方事務所とも破局を認めているが、ネット上では田中の“ある言動”に注目が集まっているようだ。

 両者の破局は、29日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。結婚を意識した真剣交際を続けてきたが、田中の両親が藤森との結婚について猛反対しており、田中の心労を気遣った藤森から別れを告げたという。

「ところが雑誌発売の前日、田中はゲスト出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、藤森との交際を自らネタにしていたんです。田中の出演部分は生放送ではなかったものの、破局後に撮影された可能性が高いとみられています」(芸能ライター)

 田中は同放送で、オリラジがレギュラーで出演している『ヒルナンデス!』の「火曜日」を特に見ていると話し、共演の日テレアナ・水卜麻美や小島瑠璃子からのイジリに「正直いま(結婚)しても3年後しても変わらないんじゃないかなって思います。だから別にいつでも」などと、とても破局したばかりとは思えない言動を繰り返していた。

 藤森から別れを告げられたにもかかわらず、相変わらずのおノロケを続ける田中に対して、ネット上では「昨日のヒルナンデスは何だったの?」「女は怖い」との声が噴出している。

「破局の本当の理由は、すぐにでも結婚したい田中の存在を、藤森が煙たがったからですよ。すでに半同棲状態ではあったものの、藤森はまだまだ結婚する気はありませんでしたから。『田中と両親との関係を考えて』というのも、単なる言い訳だと思います」(テレビ局関係者)

 田中との交際発覚後、藤森は持ちネタだったの“チャラ男”キャラもすっかり鳴りを潜めており「MCやひな壇のオファーもどんどん減っていたし、田中の存在は芸能活動の足かせにもなっていた。藤森はほとぼりが冷めた頃、再び“チャラ男”として再ブレークを目指すかもしれない」(同)という。

 家族を言い訳にして、田中との関係を精算した男が、簡単に世間から受け入れられるとは考えにくいが……。

藤森、そこに二匹目のドジョウはいないぞ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  6. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  7. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム