芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

fuzimorisingo.jpg
チャラ男というよりクズ男だったよね

 交際を公言していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾とフリーアナウンサー・田中みな実が、破局していたことがわかった。週刊誌報道翌日、双方事務所とも破局を認めているが、ネット上では田中の“ある言動”に注目が集まっているようだ。

 両者の破局は、29日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。結婚を意識した真剣交際を続けてきたが、田中の両親が藤森との結婚について猛反対しており、田中の心労を気遣った藤森から別れを告げたという。

「ところが雑誌発売の前日、田中はゲスト出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、藤森との交際を自らネタにしていたんです。田中の出演部分は生放送ではなかったものの、破局後に撮影された可能性が高いとみられています」(芸能ライター)

 田中は同放送で、オリラジがレギュラーで出演している『ヒルナンデス!』の「火曜日」を特に見ていると話し、共演の日テレアナ・水卜麻美や小島瑠璃子からのイジリに「正直いま(結婚)しても3年後しても変わらないんじゃないかなって思います。だから別にいつでも」などと、とても破局したばかりとは思えない言動を繰り返していた。

 藤森から別れを告げられたにもかかわらず、相変わらずのおノロケを続ける田中に対して、ネット上では「昨日のヒルナンデスは何だったの?」「女は怖い」との声が噴出している。

「破局の本当の理由は、すぐにでも結婚したい田中の存在を、藤森が煙たがったからですよ。すでに半同棲状態ではあったものの、藤森はまだまだ結婚する気はありませんでしたから。『田中と両親との関係を考えて』というのも、単なる言い訳だと思います」(テレビ局関係者)

 田中との交際発覚後、藤森は持ちネタだったの“チャラ男”キャラもすっかり鳴りを潜めており「MCやひな壇のオファーもどんどん減っていたし、田中の存在は芸能活動の足かせにもなっていた。藤森はほとぼりが冷めた頃、再び“チャラ男”として再ブレークを目指すかもしれない」(同)という。

 家族を言い訳にして、田中との関係を精算した男が、簡単に世間から受け入れられるとは考えにくいが……。

『藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店』 藤森、そこに二匹目のドジョウはいないぞ! amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!