"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第288回】

SMAP・草なぎ剛、ついに熱愛発覚!? 女同伴“里帰り”報道も、深まるプライベートの闇

2015/10/28 16:30

 見た目は誠実でストイックで爽やかで草食系に見えるのにね。天才ジョッキーの名を欲しいままにする武豊の不倫報道には驚いた。1996年に清楚系タレントの佐野量子と結婚して、おしどり夫妻として知られていたが、カネと名誉と名声を得た男は、やっぱり浮気するんだな。しかも、その様子はエロオヤジ全開だ。フリーアナウンサーでモデルの美馬怜子(31)と六本木高級ホテルへと消えたというが、そこに行くまでの路上で、繰り広げられた武の姿にはアングリだ。

 美馬と手をつなぎ、ドレスの深いスリットに手を這わす。腰から太ももへ、太ももからお尻へ。エロい。女性はもちろん嫌がるわけでもなく目をトロンとして上目遣いで武の顔を見ていたらしい。

 もうただならぬ関係なのは決定的! あやふやで怪しい草なぎとは全然違う(笑)。もちろん双方とも、親しい関係を否定したが、そんなことは当然といえば当然。妻帯者の武が火遊びを認めるわけがない。これまでの武豊のイメージを一変させた不倫報道だが、武はソツもなさそうだから、今後の妻との関係もわけなく修復するに違いない。

 ダメ男が好きなのか、それともダメ男にしてしまうのか。

 浜崎あゆみの夫で医師の卵だったはずの米国人男性が、医師になることをあきらめ、妻と共に日本での生活を決意したらしい。ロスを拠点とするはずだったが、浜崎が帰国することになり一緒に日本へ。医師の勉強は続けるというが、どうなのかねぇ。妻はお金持ちで働かなくても大丈夫なのだろうけど、でも離婚は近いな。

最終更新:2015/10/28 16:48
『Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A) (DVD付)』
この謎の多さ、内海光司レベル
アクセスランキング