"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第288回】

SMAP・草なぎ剛、ついに熱愛発覚!? 女同伴“里帰り”報道も、深まるプライベートの闇

syujyo151028.jpg
「週刊女性」11月10日号(主婦と生活社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 小学校でのいじめが過去最多になっていたことが発表されたが、一方で財務省は公立小中学校の教職員を9年間で3万7,000人削減することを求める方針を打ち出した。財政削減のためだというが、少子化対策としてもやってることがちぐはぐすぎる。それでなくても教員たちの負担増が問題になる中、いかがなものか。莫大なカネをマイナンバー制度に振り分けるより、子どもたちの教育にカネをかけた方が、日本の将来のためにもよっぽど有益だと思う。

第289回(10/24~27日発売号より)
1位「草なぎ剛 30代美女を連れて真夏の“極秘”里帰り」(「週刊女性」11月10日号)
2位「武豊 お天気アナと裏切りの六本木」(「女性セブン」11月5日号)
3位「浜崎あゆみ 医学部大学院生米国人夫が決断——日本移住で『医者や~めた!』」(「女性自身」11月10日号)

 SMAPの中で唯一、これといった熱愛情報がなかった草なぎ剛に、本命女性が! ジャニーズキラー「週女」が放ったトップ記事は、そんな衝撃のある「タイトル」だった。30代美女を連れて、里帰り。熱愛を通り越して、まさかの電撃結婚か!?
 
 しかし――。これはかなり難しい判断だ。というのも草なぎが里帰りしたのは両親のいる実家でなく、愛媛のお婆ちゃんの家。近くの浜辺で“女性”を伴い両親や親戚とバーベキューをしていたというが、草なぎが連れきたのは“女性”だけではなかった。もう1人、男性も。

 さらに直撃取材に応じた草なぎのお婆ちゃんは、恋人とか結婚とかは聞いておらず、それどころか、“女性”はもう1人の男性の奥さんだと思っていたとのコメントをしているのだ。ところが、さらにツッコムと“女性”は独身だという。うーん。

 もちろん、男性はカモフラージュの可能性もある。両親が済む埼玉でなく、お婆ちゃんの家ならマスコミにもバレないだろう。そんな判断があったかもしれない。そして“恋人”と紹介しなかったのは、今回のように直撃されて、お婆ちゃんや両親に嘘をつかせたくなかったという配慮かもしれない。剛くん、相当変わってるしね。

 でもねぇ~。「週女」の果敢な草なぎ熱愛記事は称賛するが、しかしこれが本当に草なぎの熱愛かというと逆に大いに疑問を持ってしまうものだ。この記事は草なぎのベールに包まれたプライベートをさらなる闇に誘うものでもある。草なぎ剛、本当に謎多き中年アイドルだと再認識させられた記事だった。

この謎の多さ、内海光司レベル

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP・草なぎ剛、ついに熱愛発覚!? 女同伴“里帰り”報道も、深まるプライベートの闇のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!・浜崎あゆみ・草なぎ剛のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  11. プウ美ねえさん流体重キープ術
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  18. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  19. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  20. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと