[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀&指原、共演も“熱愛疑惑スルー”! 「何がしたいんだ」とファン憤怒

kis_senga_ao.jpg
大人の考える下品なやり方に乗っからなくては生きてけないのよ

 先日、ネット上で熱愛説が騒がれたKis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃が、10月26日に放送された音楽バラエティ『Momm!!』(TBS系)で共演を果たした。騒動後、初の“堂々共演”とあって双方のファンの関心が集まっていたが、番組終了後ファンはさらなるストレスを抱えてしまったようだ。

 2人は10月上旬、同じスマホカバーを使用していることなどから親密疑惑が浮上。9月まで放送されていた『UTAGE!』(同)では、舞祭組メンバーの二階堂高嗣が「指原を好きなのではないか」とイジる流れがお約束となっていたため、実際は千賀であったことに多くのファンから驚きの声が漏れた。

 また、Twitterで頻繁にファンからのメッセージに答える指原が、今回の熱愛疑惑についてはだんまりを決め込み、千賀もレギュラー出演中のラジオ番組や公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「キスログ」でスルーを貫いていた。

 そんな中、話題の2人がSMAP・中居正広が司会を務める新番組で共演。指原と千賀はトークゲストとして隣に並んで座っていた。

「指原が、将来お尻がたるまないようにスクワットをしているという話をすると、千賀は『え、今は(お尻が)たるんでないんですか?』と質問。指原は隣の千賀をチラ見して『たるんでないですよ、全然』と返答していました。また、エステに行っているという千賀に、指原が『それ本当に効果出てます?』とツッコミを入れ、千賀は『出てます。え? 出てないですか? 出てないみたいな言い方……』と反論する一幕なども見られましたが、千賀ファンからは2人を隣に座らせたことへの不満や、『ぎこちない感じ』だったと指摘する声も出ています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また番組のエンディングではトーク席に2人が座る際の映像が流れ、中居が「二階堂だろ~。指原来たんだったら二階堂なんじゃないの?」とイジるシーンが確認されたが、熱愛のウワサには言及することなく、番組が終了した。

「司会の中居が2人のウワサを知らなかったのか、スタッフから口止めされていたのかは不明ですが、『話題に触れられないなら共演すべきじゃない』『千賀担をモヤモヤさせないで。何がしたいかわからない』などと、ファンの怒りが爆発。さらには『この番組のことだから、またすぐ千賀と指原出しそう』という声もあり、開始早々から“話題作り”商法が呆れられています。ちなみに、19日の初回放送は視聴率が3.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で『UTAGE!』時代とさほど変化はありませんでした」(同)

 次回以降、舞祭組やAKBグループのメンバーが登場するかは明らかになっていないが、今後も指原や千賀が同番組で共演する可能性は高いとされる『Momm!!』。ファンのフラストレーションは溜まる一方となりそうだ。

記事にしたら負けだってわかってるけれども!!!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・千賀&指原、共演も“熱愛疑惑スルー”! 「何がしたいんだ」とファン憤怒のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズ・千賀健永のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身