江戸の性は大らかなのに

欧米のバイブが日本より洗練されている理由 デザインの違いは歴史にあった

欧米のバイブが日本より洗練されている理由 デザインの違いは歴史にあった

イソップ童話『金の斧と銀の斧』のように、「エレガントなデザインの海外製バイブと、男根を模したゲスい形の日本製バイブ、あなたが使いたいのはどちら?」と問われたら、多くの女性は前者を選ぶでしょう。どうせ所有するなら、また体内に迎え入れるなら、すてきなものを選ぶのは至極当然。「グロテスクなものを挿れている私」に性的興奮を覚える女性がいるにしても、それが不快感、痛みをともなうものとわかれば考え直しそうです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

欧米のバイブが日本より洗練されている理由 デザインの違いは歴史にあったのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! バイブレーターのニュースならサイゾーウーマンへ!