芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 ジャニー喜多川氏のお誕生日を祝福しようと、読者のみなさんに呼びかけた「わたしとジャニーさん」手記。企画発表から応募締め切りまでわずか10日間ながら、熱き魂を持つジャニーズファンからなんと2通(!)も手記が届きました。

  待てど暮らせど一向にお便りが届かず、「もしやジャニーさんを祝おうと思っているのは、サイゾーウーマンだけなのでは?」「盛大に祝福するどころか、盛大な大コケ企画に終わるのでは?」と夜な夜な不安に苛まれては枕を濡らした編集部に希望を与えてくださった熱き2通の手記に感謝して、今回は“選考ナシ”でいずれも掲載させていただきます!  

 エミチャンカパーナさん、みぽよさん、ご応募ありがとうございました! この思い、ジャニーさんに届け~~☆

-----------------------------------------------------------------------
【ペンネーム】
みぽよ
【5年未満部門】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

koyamasan.jpg

私がジャニーズと出会ったのは1年前です。その時は、Sexy Zoneの菊地風磨くんがドラマに出ていて、友達とドラマのことについて話していくうちにはまっていきました。その1ヶ月後くらいに、NEWSの小山慶一郎くんが生放送番組に出ていました。一目惚れでした。風磨くんがジャニーズではなかったら、小山くんにも興味を持たなかったのかもしれません。

そこから私のジャニヲタ人生は始まりました。

小山くんのことを調べていくうちにNEWSのことを知り、はまっていきました。
NEWSは9人から4人に減ったのですが、4人にまで減っていくその時間をNEWSと一緒に過ごせなかったこと、メンバーを支えることが出来なかったことが一番の後悔です。
それでもこれからの人生をNEWSと一緒に過ごしていけると思えばなにより幸せです。
NEWSのメンバーが脱退していくにつれ、残っていたメンバーも、ジャニーさんもとても悲しかったと思います。ですが、NEWSが4人になったとき、多くの人がNEWSの継続が不可能だと思っていたなか、ジャニーさんはNEWSの継続を応援してくれました。ジャニーさんのお陰で私はNEWSに出逢うことができました。ほんとうにありがとうございます。

ジャニヲタ歴まだ1年の私ですが、辛いときや苦しいとき、いつもジャニーズの曲を聞いて頑張っています。また、コンサートや舞台に行ってエネルギーを蓄えています。
ジャニーズのお陰で私は性格が変わりました。いままでは人の前で話すことがとても苦手でしたが、ジャニーズと出逢って「人前に出るのも悪くないかな」と思えるようになりました。

ジャニーズとの出逢いがなかったら私は変われてませんでした。
ジャニーズをつくってくれたジャニー喜多川さん。ほんとうに感謝しています。そしてこれからも健康でいてください。84歳のお誕生、おめでとうございます!!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!