セックスを“ヤリ込む”ことと“●吹き”の因果関係とは

セックスを“ヤリ込む”ことと“●吹き”の因果関係とは

ロリルミさんは●吹きクジラガールだと前にコラムで書いていましたが、わたしは今まで一度も●を吹いたことがありません。初体験は19歳の時で、それから6人くらいの男の人とエッチしました。でも一人の男性とじっくり(1年とか)何回もエッチを重ねたことはないんです……。友達からは「ヤリ込んでないから良くならないのかも?」と言われました。でも、付き合っても3カ月くらい経てばそんなに頻繁にエッチしなくなるし、「ヤリ込む」ってどういうことですか? あとロリルミさんはヤリ込まなくても吹きましたか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

セックスを“ヤリ込む”ことと“●吹き”の因果関係とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!