芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

pinkandgray1.jpg
映画『ピンクとグレー』公式サイトより

 Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の映画『ピンクとグレー』が2016年1月9日に公開となります。原作はサイ女読者の皆さんはご存じの通り、NEWS・加藤シゲアキの小説デビュー作。ジャニタレ初の文学作品ということで、「アンチからボコボコに叩かれるのではないか」と心配していた人も多いかと思いますが、この度なんと映画化にまでこぎ着けました!

 河田大貴(菅田将暉)と鈴木真吾(中島)は同級生で小学生時代からの親友。高校生になった2人は、雑誌の読者モデルをきっかけにバイト代わりの芸能活動をスタートする。大学へ進学した2人は同居生活を始めるが、真吾がスターダムを駆け上がっていく一方で、エキストラから抜け出せない河田だけが取り残されていく。やがて2人は決裂し、二度と会うことのない人生を送るはずだった。しかし2人が数年後に再会したことで事件が起こる……。

 『半沢直樹』(TBS系)や『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)など、これまで数多くのドラマに出演するも、ジャニーズっぽくないと言われ続けてきた中島。確かな演技力でジャニオタ以外からも支持されているようですが、なんと同映画では、激しめのベッドシーンがあるとのうわさも。

 今回は『ピンクとグレー』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。NEWSファンとHey!Say!JUMPファンが集い、会場はコンサートさながらジャニオタで埋め尽くされるのではないでしょうか。「ジャニーズは興味ないけど原作が面白かった」という人も、奮ってご応募ください!


※11月1日正午〆

ご応募はこちらから
関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!