芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

chihara_jr_book.jpg
『千原ジュニアの題と解 O型編』(太田出版)

 新婚の千原ジュニアが13日、CMナレーションを務めている「吉野家牛すき鍋膳」の新CM発表会に登場した。結婚後初めてのイベントということもあり、その第一声を聞こうと多数のマスコミが詰めかけたが、当日はともに出席したローラに話題をさらわれてしまうという憂き目に遭っていたという。

「この日のジュニアは、幸せオーラを隠しきれない様子でした。ローラから『ラブラブのあの方と吉野家へ?』と茶化されると、恥ずかしげにしながらも『嫁と一緒にいきたいと思います!』と宣言したり、ボードに牛すき鍋膳ファンへのメッセージを書く際にも『まさかこんなことを書く日が来るとは』と前置きしながら、『家族で食べる! 牛すき鍋膳』としたためたりと、自分から結婚に絡めたコメントを連発していました」(ワイドショースタッフ)

 しかし、そんなジュニアのお祝いムードの流れは、イベント終了後の去り際で一変してしまったという。

「ジュニアは、結婚を祝福する声に和やかに応対していましたが、記者が『ついでに』と、ローラにも『(くりぃむしちゅー・有田哲平も)結婚を待っているのでは?』と声をかけたんです。ローラはその場で『ない』とキッパリ否定しましたが、この質問をきっかけにローラへの質問が続出。各局ワイドショーの個別インタビューは、ほとんどローラへの質問でした。ジュニアは後半、ローラの横でただ微笑んでいるだけという有様で、逆にローラは『(有田との報道を)最近は笑い話にしてる~!』と勢いづいて答えていましたね。記者からは会見後、『ジュニア、かわいそうだったね』といった声が出るほど同情されていました」(PRスタッフ)

 ジュニアは今年7月に開かれた吉野家イベントにも出席していたが、その時は「『なんでローラ来ないんですか! あいつ来いよ!』と吠えていた」(同)が、満を持しての結婚後初の公の場では、あっさりと主役を奪われるハメに。結婚発表の際も、数時間後に福山雅治の結婚報道があったことから、話題がかき消されてしまったジュニアだったが、またしても“かぶり”に泣かされてしまったようだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!