【うわさの会見場から】

千原ジュニア、結婚後初イベントも「主役になれず」! ローラに質問集中で「かわいそう」の声

chihara_jr_book.jpg
『千原ジュニアの題と解 O型編』(太田出版)

 新婚の千原ジュニアが13日、CMナレーションを務めている「吉野家牛すき鍋膳」の新CM発表会に登場した。結婚後初めてのイベントということもあり、その第一声を聞こうと多数のマスコミが詰めかけたが、当日はともに出席したローラに話題をさらわれてしまうという憂き目に遭っていたという。

「この日のジュニアは、幸せオーラを隠しきれない様子でした。ローラから『ラブラブのあの方と吉野家へ?』と茶化されると、恥ずかしげにしながらも『嫁と一緒にいきたいと思います!』と宣言したり、ボードに牛すき鍋膳ファンへのメッセージを書く際にも『まさかこんなことを書く日が来るとは』と前置きしながら、『家族で食べる! 牛すき鍋膳』としたためたりと、自分から結婚に絡めたコメントを連発していました」(ワイドショースタッフ)

 しかし、そんなジュニアのお祝いムードの流れは、イベント終了後の去り際で一変してしまったという。

「ジュニアは、結婚を祝福する声に和やかに応対していましたが、記者が『ついでに』と、ローラにも『(くりぃむしちゅー・有田哲平も)結婚を待っているのでは?』と声をかけたんです。ローラはその場で『ない』とキッパリ否定しましたが、この質問をきっかけにローラへの質問が続出。各局ワイドショーの個別インタビューは、ほとんどローラへの質問でした。ジュニアは後半、ローラの横でただ微笑んでいるだけという有様で、逆にローラは『(有田との報道を)最近は笑い話にしてる~!』と勢いづいて答えていましたね。記者からは会見後、『ジュニア、かわいそうだったね』といった声が出るほど同情されていました」(PRスタッフ)

 ジュニアは今年7月に開かれた吉野家イベントにも出席していたが、その時は「『なんでローラ来ないんですか! あいつ来いよ!』と吠えていた」(同)が、満を持しての結婚後初の公の場では、あっさりと主役を奪われるハメに。結婚発表の際も、数時間後に福山雅治の結婚報道があったことから、話題がかき消されてしまったジュニアだったが、またしても“かぶり”に泣かされてしまったようだ。

「すべらんな~」(真顔)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  3. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  6. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  7. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  8. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  9. 清水富美加の年収1500万円報道で、「レプロは偉い」と担ぎ続ける“芸能ムラ”
  10. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  11. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  12. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  13. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  14. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  15. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  18. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  19. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  20. 男性保育士問題へのリアルな本音

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと