芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

horikita1022

 交際0日婚、ラブレター40通、ストーカー騒動……と、さまざまな話題を振りまいている山本耕史と堀北真希の結婚。報道から2カ月がたった今も、その余韻は冷めていない。

「先日も、山本さんが『結婚して水道代が3倍になった』と明かすなど、まだまだ話題性には事欠かないですね。やはり、お相手の堀北さんのプライベートがあまり表に出たことがないので、そのあたりも視聴者の関心を引いているんじゃないでしょうか。いまだに写真誌でも、2人のツーショットは撮られていないですからね」(ワイドショースタッフ)

 そんな中、結婚生活についてペラペラとしゃべる山本のことを、快く思っていない人たちがいるという。

「それは、堀北さんの所属事務所のスウィートパワーの面々です。これまでかたくなに守っていた彼女のプライベートが、これからどんどん流出しそうなわけですからね。また、例のストーカー騒動にもつながる話なのですが、山本さんは親しい俳優や女優さん、スタッフさんに『堀北さんと仕事をする機会があったら、『山本が好きだって言ってる』と伝えて』と頼んでいたようなんです。そうやって外堀を埋めていくやり方が、事務所の人は気に入らなかったみたいですよ。今、彼女たちは新宿の某高級マンションに住んでいるのですが、絶対に写真に撮られないよう、事務所が頼まれてもいないのに入念にパトロールをしているようです。『ここまで育てたのは私たちだ!』と言わんばかりですよ」(芸能事務所関係者)

 事務所の執念が勝つか、マスコミの執念が勝つか――。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!