「男200人」だけじゃない! 野球・片岡安祐美“爆弾スキャンダル疑惑”も再燃!?

kataoka.jpg
片岡安祐美公式ブログ

 イメージとのギャップに驚いた人もいるだろうが、もともとそういうタイプだったのかも……。

 野球クラブチームの「茨城ゴールデンゴールズ(以下茨城GG)」、片岡安祐美監督が19日、『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演し、その中での発言に大きな注目が集まっている。

 片岡は「結婚できない女性アスリート」と題したトークコーナーに登場し、彼氏は1年ちょっといないと発言。ここまでは28歳の女性としてはなんてことない話だったが、その後彼氏ができない理由について「男友達が200人いる」と語り、番組出演者を唖然とさせた。さらに自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など“用途別”の男性がいることを告白。ボディータッチにもためらいがなく、勘違いする男性もいたというとんでもない“悪女ぶり”を披露した。しまいには「みんな私のことを好きだと思う。でも気になる人はいないかなあ」と結論づける始末だ。坂上忍も「クソ女」と驚きを隠せない様子だった。

「ネット上では『イタすぎる』『注目されて勘違いした典型』『遊んでるつもりが遊ばれてるのでは?』などなど、非難のオンパレードです。また『ネタでしょ』『ヤラセ』など、片岡の発言の真偽を疑う声も多い。まあ、200人は確かに怪しい(笑)。社会人野球チーム初の女性監督として全日本クラブ野球選手権で優勝したりとがんばっていたんですが、今回の“お調子”発言で応援する気持ちが消えた人も多いでしょうね。欽ちゃんもびっくりしたのでは」(芸能記者)

 仮に3ケタの男友達がいたとして、1人も“関係”になっていないというのは想像しがたい。片岡としても“テレビ用”に友達と発言していただけで、本当はもっとエグい関係を結んでいるのでは、と考えるのは普通だろう。「監督のポジションを利用して男遊びをしている」という憶測すら流れている。失墜したイメージはもう元には戻らない。

 さらに、今回の一件で、片岡に関する“爆弾スキャンダル”のウワサが蒸し返されてしまう可能性があると、記者は続ける。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  4. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  6. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  7. ムショの休日で一番の楽しみ
  8. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  11. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  12. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  13. 『カウコン』隠れ名シーン
  14. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  17. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  18. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  19. 女子刑務所の時給は10円!?
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  3. 『カウコン』隠れ名シーン
  4. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  5. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

カルチャーの人気記事

  1. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  4. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ