芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

 近年、ジャニーズ内外の先輩に愛されている、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。お笑い芸人の千原ジュニアは、ケンドーコバヤシとのトーク番組『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系、10月8日放送)で、最近恋している相手として伊野尾の名を挙げ、「めちゃくちゃかわいいねん、こんなかわいい子おんの? って」とその魅力に開眼したよう。番組の収録で一緒になったそうだが、あまりのかわいさにずっと見とれていたといい、他の共演者にそれがバレて窘められてしまったのだとか。

 また、岡田准一は自身が所属するV6とHey!Say!JUMPがともにメインパーソナリティを務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)で、「伊野尾がカワイイ腹が立つ」と愛を爆発させ、タッキー&翼の滝沢秀明もラジオなどで「いのちゃんに会いたい」と公言し、実際に伊野尾が滝沢の舞台を観劇すると大はしゃぎ。このようにいま多くの先輩に愛される伊野尾は、まさにジャニーズキラーというべき存在なのだ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!