ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP・中居正広「自分の魅力に気づいちゃってる子が嫌い」とシビアな持論

2015/10/22 11:00

 近年、Kis-My-Ft2ら後輩とドラマやバラエティ番組で共演し、後輩育成の役目も担っているSMAP。中でもグループを引っ張ってきたリーダー・中居正広は“キスマイの後ろの4人”と言われた千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣を「舞祭組」というユニットでCDデビューさせ、楽曲からパフォーマンスまでグループのプロデュースを担当。彼らはアイドルらしく華やかなユニットとは異なるが、泥臭さ・懸命さでキスマイとは違う持ち味を発揮している。

 そんな中居がMCを務める新音楽番組『Momm!!』(TBS系、10月19日放送)では、舞祭組を手掛ける中居ならではの発言が飛び出した。

最終更新:2017/12/19 16:39
アクセスランキング