その他
欽ちゃん、ショック!?

欽ちゃん球団・片岡安祐美、「男友達200人」「みんな私を好き」発言で「勘違い」と大炎上

1510_kataoka.jpg
片岡安祐美オフィシャルブログより

 “欽ちゃん球団”の名で知られる、社会人硬式野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの監督・片岡安祐美が、今月19日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演。「結婚できない女性アスリート」と題されたコーナーで、自身の男性関係を赤裸々に語った。

 片岡は、自宅の電球を替えてもらう友達、ピザを一緒に食べるだけの友達など、200人の男友達がいると語り、どの男性にも恋愛感情はないという。また、「みんな私のことを好きだと思う」という発言も飛び出し、ネット上は「勘違い」とバッシングの嵐が吹き荒れた。

「男友達がたくさんいる分には、誰も何も思わなかったでしょうが、『全員、私のことが好き』という一言は余計でしたね。もともと、さわやかな野球少女というイメージが強かっただけに、視聴者からは『ガッカリ』『いい子だけど、ちょっと勘違いが始まっちゃったな』『この発言で、周囲の男性も去っていくだろう』など、片岡に落胆する声が多数見られました。ファンを減らすことは避けらないでしょう」(芸能ライター)

 “大将”こと萩本欽一に認められ、2010年に萩本の後任として茨城ゴールデンゴールズの監督となった片岡。野球に精を出す一方で、バラエティを中心にテレビ番組にも出演し、お茶の間の人気者となった。また、今年4月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「抜き打ち学力テスト」では、かわいらしいセーラー服姿に加え、学力1位という頭脳明晰ぶりも見せている。

「欽ちゃんは“下ネタはやらない”スタンスのお笑い芸人だけに、男性関係を赤裸々に語る片岡をどう受け止めたのか気になるところ。ネット上でも『欽ちゃん、怒らない?』といった声も上がっています。かつて『欽ちゃんのどこまでやるの!?』(テレビ朝日系)で生まれたユニット・わらべの高部知子が、性行為疑惑と未成年喫煙疑惑で破門となっていますし、男性関係にもだいぶうるさいという話です。寵愛している片岡に男性の影が見えようものなら、気が気でないでしょう」(同)

 さすがに、番組では夜の営みについては明かしていないが、「ボディタッチもみんなにしている」との発言も。野球つながりであれば、どうしても周囲が男性で固まってしまうだろうが、くれぐれも“大将”の逆鱗に触れるようなことは避けてほしい。

駒大でコンパやってる場合じゃねーぞ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

欽ちゃん球団・片岡安祐美、「男友達200人」「みんな私を好き」発言で「勘違い」と大炎上のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 片岡安祐美・芸能ウラ情報・萩本欽一のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参