[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

芹那、関ジャニ∞・大倉との交際“匂わせ”発言!? 「リアルすぎてキモい」とファン悲鳴

serina_aka.jpg
口は災いの元、って玄関に張っておきなさい

 関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛報道以降、その言動が一部ジャニーズファンから注目視されている芹那。交際報道から1年が過ぎる中、先日出演したテレビ番組での「彼氏」に関する芹那の発言が波紋を呼んでいるという。

 大倉と芹那の“通い愛”を報じたのは、昨年9月発売の「フライデー」(講談社)。芹那といえば、SDN48を卒業後は「芸人に口説かれた」と暴露したり、甘ったるい話し方などが反感を買い、いつしか“嫌いな女タレント”の筆頭に挙げられるポジションとなっていたが、大倉は「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と、周囲の反対を押し切って交際を続行、2人の関係は1年半になると同誌は伝えていた。

「その後はファンによって両者の私物が検証され、スニーカーや指輪、パーカーが“お揃い”だと判明。また、昨年10月15日には大倉が愛用しているブランドのヘッドホンをつけた写真を芹那がTwitterにアップし、『ファンを挑発している』と問題になりました」(ジャニーズに詳しい記者)

 そして交際報道から1年が経過し、芹那は10月18日放送の特番『中居正広の神センス☆塩センス 私はこうしてやっちゃいました!』(フジテレビ系)に出演した。番組ではタレント・相原勇の失恋エピソードとして、婚約者だった元大相撲力士が、テレビを通じて突如「誰か良い人がいたら紹介してください」と発言し、そのまま婚約破棄になったと告白。この話を受けてMCのSMAP・中居が、芹那に「自信ある? そうなっちゃったら、自分の好きな人」と振ると、「いやぁ……いやぁ~、どうだろう……難しそう」と、困惑気味に返答。さらに中居から「今の彼がさ、テレビで『お前のこと嫌いなんだよ』って言ったらどうする?」と追い打ちをかけられると、芹那は「イヤ~、もうそれ無理、無理だよ~」とリアルな反応を見せていた。

「この芹那の反応に、ドランクドラゴン・鈴木拓がすかさず『ちなみに今、彼いるの?』『全然否定しなかったけど』とツッコミ。当の芹那は苦笑しながら、彼氏の存在を否定するように首を横に振っていました。この一連の対応に、同番組を見ていた一部の大倉ファンからは『芹那、発言から大倉がちらつく』『テレビ番組に出るような彼氏がいるってことか』『リアルすぎてキモかった』『本気でうざい』など、非難の声が出ていました」(同)

 そんな芹那は大倉との熱愛報道が影響したのか、最近はテレビ露出が激減。今年1月には「パチンコ営業にも手を出すようになった」と話題になったが、10月11日にも新潟県内のパチンコ店「DAMZ」の3店舗でトーク&握手会を開催。同店の公式Twitterによれば、美容の話などで会場を盛り上げていたという。

 一方の大倉は関ジャニ∞として11月11日にアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』をリリースし、同23日にはテレビ朝日主催のライブイベント『テレビ朝日ドリームフェスティバル2015』に出演。12月13日からはコンサートツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』もスタートするなど、今後の予定がぎっしり詰まっている。芹那との交際が続いているかは不明だが、私用のインスタグラムアカウントが発覚し、写真が流出した件もあるだけに、くれぐれも気を引き締めてグループ活動に取り組んでもらいたいものだ。

ジャニ番組でジャニに質問させるって悪趣味の極み……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  7. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  8. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  16. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  17. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  18. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに