ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧がなりたい職業に挙げた、やっぱり不思議な回答

2015/10/19 21:30

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 メンバー全員で出演するコーセーコスメポート「ソフティモ」のCMが話題を呼んでいるHey!Say!JUMPが、にぎやかなそのCMソング「キミアトラクション」を10月21日にリリース! 「オリスタ」10月26日号(オリコン・エンタテインメント)では、この新曲の話をたっぷり語っている。

 「キミアトラクション」で印象的なのが、9人全員による「君がNo.1」というセリフが入っていること。通常こういった曲中のセリフはメンバーの誰かが指名されるか、全員分を録音してみてよかったものが使われるケースが多いのだが、今回は全員のセリフが採用されたのだとか。中島裕翔が「オーディション方式だと思っていたから、自分のセリフも入るとわかって、驚いてる人もいたみたいだけど……(笑)」と振ると、岡本圭人が「僕です(笑)。『え、使われるの!?』って」と苦笑いで告白。

最終更新:2017/12/19 16:39
アクセスランキング