芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 メンバー全員で出演するコーセーコスメポート「ソフティモ」のCMが話題を呼んでいるHey!Say!JUMPが、にぎやかなそのCMソング「キミアトラクション」を10月21日にリリース! 「オリスタ」10月26日号(オリコン・エンタテインメント)では、この新曲の話をたっぷり語っている。

 「キミアトラクション」で印象的なのが、9人全員による「君がNo.1」というセリフが入っていること。通常こういった曲中のセリフはメンバーの誰かが指名されるか、全員分を録音してみてよかったものが使われるケースが多いのだが、今回は全員のセリフが採用されたのだとか。中島裕翔が「オーディション方式だと思っていたから、自分のセリフも入るとわかって、驚いてる人もいたみたいだけど……(笑)」と振ると、岡本圭人が「僕です(笑)。『え、使われるの!?』って」と苦笑いで告白。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!