• 顔面に大革命が起こる! 手軽に鼻を高くできるマル秘アイテム「鼻プチ」プレゼント
その他

顔面に大革命が起こる! 手軽に鼻を高くできるマル秘アイテム「鼻プチ」プレゼント

hanapuchi.jpg

 アイプチやメザイクにより、女たちが自分の意志で目を二重にできるようになって久しいですが、またも我々の顔面に大革命が起こるアイテムが登場しました! そう「鼻プチ」です。洗濯バサミで挟んでみたり、ハイライトを駆使したり……そんな少しでも鼻を高く見せようと悪戦苦闘してきた日々にはもうおさらば。この「鼻プチ」があれば、あっという間に高い鼻が手に入るかもしれません。

 「鼻プチ」の仕組みはいたって簡単。鼻の穴に、プラスチック製の短い棒を挿入することで、強制的に鼻を高く見せるというわけです。鼻の穴を縦長に広げれば、鼻は高く見える……どうしてそんな当たり前のことに今まで気づかなかったのだろうと、愕然としている人もいるのではないでしょうか。一方で、「そんなもの鼻の穴に入れてたら、すぐにバレるでしょ」と冷静さを失わない人もご安心を。このプラスチック製の棒は黒色、鼻の穴の闇に紛れるので、他人にはほとんどバレないそうです。これは一度試してみる価値はありそうです。

 今回は、「鼻プチ」を3名の方にプレゼント。日本人に一番フィットするというXSサイズをご用意しました。“セロテープ芸”による研ナオコのものまねで一世を風靡した清水アキラも、この「鼻プチ」があれば、もっとリアルなナオコを再現できてたかも? サイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてます。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク