[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・大野「釣り」の代償、キスマイ・藤ヶ谷「あざとい」手法……ジャニーズ夏の振り返り

2015/10/18 21:00
Jgene-1511.jpg
「J‐GENERATION」(鹿砦社)2015年11月号

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 いやぁ~、9月は嵐の宮城コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』の前に大野智の熱愛報道が出て大荒れだったね。

B美 私、ファンじゃないけど趣味の釣りにまで彼女を連れて行ってたのは、地味にショックだった。「J‐GENERATION」(鹿砦社)2015年11月号を見てたら、大野君って釣りのせいか近年どんどん色黒になっていったんだなぁって思ってたんだけど「大野=釣り」って考えるだけでも切なくなっちゃったよ。ほら、11年の写真なんかはまだ白いじゃん。

C子 また「Jジェネ」見てるの(笑)? まぁでもホントに最近の写真は黒さが板についちゃってるね。ところで13ページの二宮和也、豪雨の中でのコンサートの写真だけど、前髪がヤバくない? ファンの間でもアンガールズ・田中卓志とか言われてたやつだよ。最近は危なさを感じないから「植毛してんのかな」って密かに思ってる(笑)。これ、09年のコンサートだからもう6年前になるんだ。

B美 あぁ~、たしかに最近の『嵐のワクワク学校』とかの写真を見ると、前髪がもっさりしてるね……。もう、これから二宮のことそういう目で見ちゃうからやめてよ!! ってか、次のKis‐My‐Ft2のページの写真がまた可愛んだよ~! 私、9月に『2015 CONCERT TOUR KIS‐MY‐WORLD』東京ドーム公演に行ったから、今はキスマイがアツい。

C子 これ、20ページに藤ヶ谷太輔の肩が丸出しになってる写真が載ってるけど、この子大丈夫なの? Tシャツがずり落ちて、もう片乳首が見えそうなんだけど。あ、こういう形にTシャツをカットしてるのか。

B美 このガヤさん、セクシーだね。髪の毛なんかかきあげちゃって、ちょっと扇情的というか。そして本人的にはたぶん、コンサートグッズのキスマイベアをぶらさげているのが可愛さポイントなんだと思う。ガヤさん、結構あざといところあるから。

C子 それ聞いても何も心に響かないわ。勉強します……。私は北山宏光がネットで「コイツが舞祭組じゃないのはおかしい。一番ブサイク」とか言われてるのが、ホントに可哀想だし納得いかない。ジャニーズ的に可愛いってのは、世の中的には微妙なのかしら? この「Jジェネ」の写真とか、すごい可愛いじゃん。

B美 私も北山君好きだから、世間の声にはいつもムカついてる。ちょっと鼻が上向いてるからってさ。しかも、北山君は去年7月の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広から「珍しいね。鼻が上向いてる子」とイジられたら「おふくろにそっくりなんですから勘弁してくださいよ~」って、ちゃんと自虐的に答えてたんだよ!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION Petit(14) 2015年 11 月号 [雑誌]』
松岡情報だけで別冊作って!!
アクセスランキング