その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広、タキツバの「Venus」の振りを練習した林修に「もっとメジャーな曲とか……」

jnakai03.jpg
中居さんのツンデレ始動

【ジャニーズ研究会より】

 10月12日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内のコーナー「BISTRO SMAP」に、東進ハイスクール講師の林修氏が登場した。カリスマ予備校講師ながら、近年はタレント業も順調な林氏。MC・中居正広が「テレビの世界楽しいですか?」と質問すると、林氏は「楽しいですね」とキッパリ。「こういう言い方するとちょっと僭越なんですけど、自分よりできる人がいるっていうのがスゴイ楽しいんですよ」と語っており、テレビの世界ではまだまだ“後輩”という状況を林氏自身が楽しんでいるんだとか。

 また、こうした活動は生徒への指導にも役立っているようで「授業で、前よりも『社会に出たら勉強できる・できないんじゃないんだぞ』って言う回数増えましたね」と話すと、中居は「でも芸能界、変な人ばっかりですもんね。変だからみんな出てるんじゃないですか? 普通の人いないと思いますよ」と言い出した。これに林氏は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中居正広、タキツバの「Venus」の振りを練習した林修に「もっとメジャーな曲とか……」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身