ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

中居正広、タキツバの「Venus」の振りを練習した林修に「もっとメジャーな曲とか……」

2015/10/18 14:00
jnakai03.jpg
中居さんのツンデレ始動

【ジャニーズ研究会より】

 10月12日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内のコーナー「BISTRO SMAP」に、東進ハイスクール講師の林修氏が登場した。カリスマ予備校講師ながら、近年はタレント業も順調な林氏。MC・中居正広が「テレビの世界楽しいですか?」と質問すると、林氏は「楽しいですね」とキッパリ。「こういう言い方するとちょっと僭越なんですけど、自分よりできる人がいるっていうのがスゴイ楽しいんですよ」と語っており、テレビの世界ではまだまだ“後輩”という状況を林氏自身が楽しんでいるんだとか。

 また、こうした活動は生徒への指導にも役立っているようで「授業で、前よりも『社会に出たら勉強できる・できないんじゃないんだぞ』って言う回数増えましたね」と話すと、中居は「でも芸能界、変な人ばっかりですもんね。変だからみんな出てるんじゃないですか? 普通の人いないと思いますよ」と言い出した。これに林氏は……

最終更新:2017/12/19 16:40
アクセスランキング