芸能人占い

堺雅人、菅野美穂の「女優復帰」がターニングポイント? “好感度”夫婦の私生活とは

sakaimasato_tate01.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:堺雅人
1973年10月14日生まれ
「堺雅人の結婚運と家庭運」

 『リーガルハイ』(フジテレビ系)『半沢直樹』(TBS系)と多くの代表作を持つ俳優・堺雅人。プライベートでは、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した女優・菅野美穂と交際を始め、2013年に入籍。今年8月13日には第一子が誕生し、公式サイトで喜びの発表をしたことも話題になりました。堺、菅野ともに好感度が高いカップルのため、世間も温かく祝福していますが、この家庭に危機が訪れることはあるのでしょうか? また堺が火遊びする可能性もあるのか? 占い師に鑑定してもらいます。

――今回鑑定をさせていただくことになりましたミーシャ・コーポレーションのRAINです。よろしくお願い申し上げます。

■堺・菅野夫婦の今後
 堺さんも菅野さんもマイペースで束縛されること嫌うタイプで、結婚し家庭を持った現在でも、ある程度は自由でいたいという気持ちに変わりはありません。お二人には似ているところがあり、またお互いの足りない部分を補い合うことができますので、互いに良い相手を選ばれたと思います。お二人とも堅実で、無駄なお金は使いません。特に堺さんはブレイクするまでお金の面で苦労したこともあり、菅野さんより倹約家です。

 菅野さんも若い頃から芸能界に身を置いていますので、この世界のことがよくわかっています。欲しい物があっても衝動買いをすることはなく、本当に必要なものなのかどうか、熟思し、あきらめるところはあきらめ、出すときには出すという、生きたお金の使い方のできる人ですので、堺さんは安心して菅野さんに家計を任せています。

 お子さんが誕生したことで、堺さんは愛する家族を守っていくという責任感を強くし、菅野さんもわが子を慈しみ育てていくという責任と喜びを感じています。菅野さんは謙虚で奥ゆかしい部分も持っていますので、常に堺さんを夫として立て、堺さんもそんな菅野さんを愛しく思い、夫婦円満で幸せな家庭を築いていけそうです。しばらくは育児に専念しながら堺さんを支えていきますが、子育てが一段落すると女優として復帰されます。その際にも堺さんは菅野さんを応援し、温かく見守るでしょう。

■堺の女遊びの可能性
 菅野美穂という宝とお子様という2つの宝を手にした今、少々のことでほかの女性になびくことはありません。ただ、彼の温和な雰囲気と笑顔の中にある情熱、そしてなにより仕事に対しての高い意識に魅力を感じる女性はたくさんいるでしょう。共演者キラーの堺さんですから、彼にその気がなくても今後共演者の女性がアタックしてくる可能性はあります。美女たちからの誘惑に惑わされず、また菅野さんが女優復帰されても、仕事と家庭のバランスを崩さなければ、堺さんが火遊びする可能性は低いでしょう。

RAIN(れいん)先生
相談者の悩みに寄り添い負のエネルギーから守護し願望成就へと導きます。得意分野は縁結び・縁切りなど。

ミーシャ・コーポレーション

・当コンテンツはインフォメーションです

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク