その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「エロビデオのイントロ」「どういうつもり?」、香取慎吾がKis-My-Ft2メンバーに愛あるツッコミ

jkatori07.jpg
末っ子の発言は往々にして的を射ているもの

【ジャニーズ研究会より】

 SMAP香取慎吾が、10月17日放送のスペシャルドラマ『一千兆円の身代金』(フジテレビ系)と24日公開の主演映画『ギャラクシー街道』の宣伝のため、12日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(同)に出演。後輩であるKis-My-Ft2メンバーに時に厳しく、時に愛のあるツッコミでスタジオを盛り上げ、 “先輩の風格”を見せつけた。

 メンバーそれぞれがカッコいいと思う場面を演じ、その対応を一般女性100人によってランキング付けされる同番組。オープニングトークでは「(番組を)見てるよ」と言う香取に、北山宏光が「印象的に残ってるものありますか?」と質問。「北山がすごいハマる時あるよね、見てると。なんかこの、カッコ良すぎず、かわいくふざけすぎずの、この……スゴイ中途半端な」と、数々共演機会の多い北山にさっそく辛口コメントを炸裂させた。

 この日のテーマは、ハンバーガー屋を舞台とした「バイト中に彼女をドキドキさせる方法」で、店員やお客さんにバレないように一緒に働く彼女(マイコ)をドキドキさせるというもの。まず発表された3位は北山で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク