芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

urasenga.jpg
指原に「ファンいるんだ」と言われて、激怒した千賀担の身になって!

 Kis‐My‐Ft2の千賀健永が、週刊誌の女性記者を名指しし、「取材拒否だ」と激怒しているとのウワサが立っている。どうやら千賀は、この女性記者が、「自分とHKT48・指原莉乃の交際疑惑をファンに流した」と睨んでいるようだ。

「千賀と指原は最近、ネット上に流出した写真から、ファンの間で『同じスマートフォンカバーを使っている』と騒がれ、熱愛疑惑がささやかれている。ほかにも、指原がアップした食事中の写真で見切れている人物が、千賀と同じ腕時計をしているとの指摘もあり、ますます疑惑は深まるばかりです」(芸能ライター)

 この疑惑に関して、とあるスポーツ紙の記者は「千賀と指原の交際を追っていた週刊誌の女性記者が、付き合いのあるジャニオタに、Twitterなどから2人の共通項を探すよう依頼したとのことです」と語る。ネット上で千賀と指原の熱愛疑惑が勃発したそもそもの原因は、この女性記者の動きによるものではないかと、マスコミ関係者の間でささやかれているようだ。

「問題はそれを聞いた千賀が激怒したことです。というのも、女性記者が千賀と指原の関係を知ったのが、千賀の中学時代の友人からだったそうで、彼女は、自分を記者だと名乗らずに偽名でその友人男性に近づき、恋人同然の関係を装って話を聞き出したんだとか。ジャニーズ関係者から聞いた又聞きの情報でしかありませんが、これが事実なら、千賀が怒るのも無理はないかもしれません」(同)

 この女性記者は、芸能記者の間でも有名な30代の美人。童顔に巨乳というルックスで、以前から“色仕掛け”による取材手法で知られていたという。

「かつて知事時代のそのまんま東に対して、記者と名乗らず逆ナンパして近づいた手法が、週刊誌を発行する出版社の中で問題となり、それ以来こうした手法は厳禁とされていたんですよ。なので、その女性記者の週刊誌は、千賀と指原の件は記事にできなくなったと聞きました」(同)

 しかし、女性記者から画像集めを指示されたジャニオタによって、2人の交際は広まった可能性があり、「千賀はその女性記者に対して嫌悪感を露わにしている」(同)という。

「交際を公にされたというより、友人の恋心を利用した記者のやり方が卑劣すぎると怒っているようです。ただ、本当に取材拒否しているわけではない。そもそも週刊誌の記者が、ジャニーズ事務所に対して取材申請をしてくることはほとんどないので、拒否も何もないんです。事務所がこの女性記者に対して、なんらかの対策を講じていることもありません」(同)

 ちなみに女性記者は、LINEやメールなどで、千賀の名前を「千賀健斗」と間違えて打っていたそうで、「その誤字から彼女の存在が浮かび上がり、結果千賀にバレたらしい」(同)という。

「不思議なのは、指原ファンの反応がほぼ皆無であることですね。過去、千賀は北乃きいやBerryz工房の清水佐紀とウワサになっていて、そのときは相手女性のファンもショックを受けていたんですが、なぜか今回の指原との話は、千賀担と呼ばれる千賀ファンのショックばかりが聞こえていて、Twitterを見ても、指原ファンの悲鳴はまったくと言っていいほど見られないんですよ」(同)

 いずれにせよ、千賀激怒という話は、2人の交際疑惑をより強めるものにも見えるが、果たしてその真相は――?
(李銀珠)

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!