その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】城島茂「そこに重機があるから」

【ぶっちゃけ発言】城島茂「そこに重機があるから」

 10月9日放送の特番『最強重機王決定戦!トップオブガテンアスリート』(テレビ東京系)で司会を務めた城島茂。オファーされた際には、「天職だ!」と思うほど喜んだという。 そもそもなぜ、ジャニーズのアイドルが“重機”番組の司会に抜てきされたのか。実は城島、重機操作資格を保持した“重機歴18年”の筋金入りの重機アイドルなのである。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の企画で重機操作資格を取得したことをきっかけに、重機に魅了されていったという城島。『最強重機王決定戦!』のプロデューサーは、「この人しかいない」と企画段階から城島を本命視していて、さらに「(城島の)重機知識には本当に驚くばかりです!」と太鼓判を押すほどだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】城島茂「そこに重機があるから」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!