ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレ、ハブられているの?」加藤シゲアキが手越祐也のLINEグループに入れてなかった

2015/10/11 11:00
jshigeaki02.JPG
シゲ、まっすーも入ってるか確認して!

 NEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)の10月6日深夜放送回に、同グループのメンバーである加藤シゲアキが出演。加藤にとってはちょっぴり悲しい事実が露呈した。

 事の始まりは、小山が加藤にハロウィンでの仮装を迫ったこと。「着ていくところがない」と嫌がる加藤だったが、小山が「いまさ、手越のLINEグループあるじゃん? この間、後輩たちとご飯を食べに行った時のグループ」と加藤に問いかけると、加藤は驚いた様子で「え、なにそれ? オレは入っていない。なんかすごいショックなんだけど、オレ、ハブられてるの?」と返答。

 そのグループは後輩を含めて11人くらいの大規模なグループ。「そろそろご飯いきませんか?」という話になっているようで……

最終更新:2017/12/19 16:41
アクセスランキング