芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

jtegoshi12.jpg
こういう純粋なところもたまに出す手越の人心掌握術

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 2003年9月15日に結成記者会見を行ったNEWS。この日はファンの間でも結成日として、デビュー日(CD発売日)同様に大切な1日とされている。今年も無事にその日を迎え、結成12周年を迎えた彼らが「myojo」2015年11月号(集英社)のインタビューに登場し、ファンへの思いの丈を語っている。

 その中でも、ファンとの交流を具体的に語っていたのは手越祐也。手越と言えば、女性アイドルやタレントとの密会などを度々メディアで報じられるため華やかなイメージが強いが、その一方でファン思いでも知られている。プライベートの時も、周りの迷惑にならない気遣いがあれば声をかけてもらうことも嫌じゃないと受け入れ、コンサート前にはグッズ売り場に自転車で立ち寄ってファンを喜ばせたという逸話もあるように、フレンドリーな一面も持っているのだ。

 そんな手越は今回のインタビューで、忘れられないファンとの交流を明かした。それは……

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!