その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「長野くんに好かれたいのに、たまにすごく冷たい」

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「長野くんに好かれたいのに、たまにすごく冷たい」

 デビュー20周年のメモリアルイヤーとなる今年、テレビや雑誌などあらゆる媒体に登場しているV6。「ポポロ」2015年11月号(麻布台出版社)では、岡田准一と長野博が対談し、2人から見たメンバーの魅力や関係性が語られている。  たとえば最年長・坂本昌行については、「坂本くんは踊った後のゼーゼー感がハンパない」と岡田が最近の坂本の“変化”についてチクリ。坂本の1歳下である長野と比べながら、その体力のなさを岡田が訝しがると、「キャラで打ち出そうとしてるんじゃない(笑)」(長野)、「ゼーゼーキャラ(笑)」(岡田)と、あくまでキャラ説を唱え、坂本をハメようとする悪魔のような2人。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】岡田准一「長野くんに好かれたいのに、たまにすごく冷たい」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!