月刊「加藤家の食卓」

加藤茶作“嫁の似顔絵”が怖すぎる! 綾菜は愛沢えみりにお近づき!? 疑惑の夫婦の1カ月

cha_nigaoe.jpg
加藤茶が描いた、綾菜の似顔絵(加藤茶オフィシャルブログより)

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた年の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■5カ月遅れの誕生日プレゼントは「顔入りクッキー」
 9月2日、綾菜がブログで、事務所に届いたという誕生日プレゼントを公開した。中身は、夫妻のツーショット写真がプリントされたクッキーで、長野県松本市のケーキ・洋菓子店「パティスリー・シュテルン」のものだという。茶もブログで「ありがとう!オイラまで嬉しいよ」と感動をつづっていたが、ウォッチャーからは「趣味が悪い」とバッサリ。また綾菜の誕生日は4月で、約5カ月遅れのプレゼントであるため、ウォッチャーからは「そんなに遅れて誕生日プレゼントを送る意味がわからない」など疑問の声が噴出した。

 一体誰からのプレゼントなのかは定かではないが、8月31日の茶ブログに、「あやなちゃんへ 前に2人のお気に入りの写真を教えてくれてありがとう!体調不良で入院してたのー プレゼント遅くなってごめんね!明日とどきまーす」とのコメントがあることから、綾菜ファン説が濃厚。ネット上では叩かれまくっているが、ファンはいるようである。

■綾菜&愛沢えみりのツーショットに大興奮!
「小悪魔ageha」(インフォレスト)のモデルとして有名なキャバ嬢・愛沢えみりのブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」が、9月5日からSHIBUYA109に期間限定オープンし、綾菜が同店を訪れたことがわかった。綾菜はブログに「お友達がお店を出した」と書いただけで、愛沢やブランドの名前は一切出さなかったが、ノベルティから愛沢の店であることは確定。友達にもかかわらず、一切宣伝しないところに、「友達なのか?」と訝しがるウォッチャーが続出した。また綾菜は、「沢山の方に声をかけて頂いて本当に嬉しい一日でした ありがとうございました」とも書いており、「店を出した友達より自分!」という姿勢がにじみ出ているとの指摘も。

 後日、愛沢はブログに、綾菜とのツーショット写真を掲載したが、その写り具合にウォッチャーは大興奮。恐らく加工がされていない綾菜は、普段の印象よりも丸々としており、「娘のために田舎から出てきたお母ちゃんって感じする」「今日のえみりのブログを見て、綾菜の化粧が濃くなる予感」との声が上がった。

ほんの少しだけ棟方志功を感じるタッチ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  19. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー