芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

cha_nigaoe.jpg
加藤茶が描いた、綾菜の似顔絵(加藤茶オフィシャルブログより)

 今、ネットユーザーから最もウォッチされている夫婦・加藤茶と綾菜。2011年6月、茶が当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たして以来、その親子以上に離れた年の差に「遺産狙い説」が噴出し、結婚から丸3年たった今もその説には拍車がかかるばかりだ。ザ・ドリフターズの一員として、「カトちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した茶が、再び“嫁ネタ”で世間を騒がせている今、毎日のように浮上する“疑惑”エピソードの数々を月刊でお届けする。

■5カ月遅れの誕生日プレゼントは「顔入りクッキー」
 9月2日、綾菜がブログで、事務所に届いたという誕生日プレゼントを公開した。中身は、夫妻のツーショット写真がプリントされたクッキーで、長野県松本市のケーキ・洋菓子店「パティスリー・シュテルン」のものだという。茶もブログで「ありがとう!オイラまで嬉しいよ」と感動をつづっていたが、ウォッチャーからは「趣味が悪い」とバッサリ。また綾菜の誕生日は4月で、約5カ月遅れのプレゼントであるため、ウォッチャーからは「そんなに遅れて誕生日プレゼントを送る意味がわからない」など疑問の声が噴出した。

 一体誰からのプレゼントなのかは定かではないが、8月31日の茶ブログに、「あやなちゃんへ 前に2人のお気に入りの写真を教えてくれてありがとう!体調不良で入院してたのー プレゼント遅くなってごめんね!明日とどきまーす」とのコメントがあることから、綾菜ファン説が濃厚。ネット上では叩かれまくっているが、ファンはいるようである。

■綾菜&愛沢えみりのツーショットに大興奮!
「小悪魔ageha」(インフォレスト)のモデルとして有名なキャバ嬢・愛沢えみりのブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」が、9月5日からSHIBUYA109に期間限定オープンし、綾菜が同店を訪れたことがわかった。綾菜はブログに「お友達がお店を出した」と書いただけで、愛沢やブランドの名前は一切出さなかったが、ノベルティから愛沢の店であることは確定。友達にもかかわらず、一切宣伝しないところに、「友達なのか?」と訝しがるウォッチャーが続出した。また綾菜は、「沢山の方に声をかけて頂いて本当に嬉しい一日でした ありがとうございました」とも書いており、「店を出した友達より自分!」という姿勢がにじみ出ているとの指摘も。

 後日、愛沢はブログに、綾菜とのツーショット写真を掲載したが、その写り具合にウォッチャーは大興奮。恐らく加工がされていない綾菜は、普段の印象よりも丸々としており、「娘のために田舎から出てきたお母ちゃんって感じする」「今日のえみりのブログを見て、綾菜の化粧が濃くなる予感」との声が上がった。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!