その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「僕のほうが先にストーカーされたんですから」

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「僕のほうが先にストーカーされたんですから」

 「ストーカー」「奥さん」といえば、ピンとくる人も多いだろう。“あの俳優”を意識した、SMAP香取慎吾の発言。それは、最近の芸能界結婚ラッシュの先陣を切った、香取の親友・山本耕史のこと。  10月5日に行われた、香取と山本が共演した映画『ギャラクシー街道』の完成披露試写会での発言だが、これは、三谷幸喜監督の計算ずくのシナリオにうま~く誘導されたか!?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「僕のほうが先にストーカーされたんですから」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!