その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP木村拓哉、後輩のプライベートに「ウチの若い衆、すげぇ遊びしてんな」

jkimura09.jpg
キムタク兄さん、まさかヤクザものBLにハマってないよね?

【ジャニーズ研究会より】

 10月5日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPメンバーと豪華俳優陣の「親友フィーリングカップル5 vs 5」企画が行われた。それぞれ「親友になりたい人を1人選ぶ」というこのお見合い企画に、10月期の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(同)に出演する山下智久も、要潤、北村一輝、西島秀俊、松坂桃李らとともに参加。最後に登場した山下は、先輩を前にガチガチに緊張しながらも「友達になっていただけるように自分をアピールしていけたらなと思います」などとあいさつした。

 自己紹介タイムの後は、稲垣吾郎が俳優陣に「男2人で1日一緒に過ごすならどんなプランを立てる?」と質問。中居正広は北村の「船を借りて無人島に行く」という回答に「それは経験ないわ、オレ」「いいね~!」と興味津々で、西島の「九州の温泉」という提案にも「そこ行きたい!」と、絶賛。それぞれのプランに食いつきを見せる中、最後の山下に順番がまわると「頼むぜ!」プレッシャーを与える中居。

 山下は瀬戸内海を一望できるという広島のホテルをPRした上で、その後は船で15分ほど行ったところにある……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク