坂上忍が“離婚するよ”と断言した金山一彦・大渕愛子夫妻、本人の「冷めてるので」発言も…

ohbuchi1002
大渕愛子公式ブログより

「結婚する前に坂上忍さんが『離婚するよ』と予言していましたが、本当にしそうですね。テレビでもネタのように『旦那への愛情は冷めてる』と言ってますが、それはカメラが回っていないところでも同じです。みんな『ヘタしたら離婚もあるかもね』って話してますよ」(日本テレビ関係者)

 TOKIO・国分太一、福山雅治、千原ジュニア、麒麟・川島明と続々と結婚ラッシュに沸く芸能界。結婚あるところに離婚あり、といわれているだけに、今も芸能マスコミは、あるカップルに注目しているという。

「それが、昨年結婚した金山一彦さんと大渕愛子さんのカップルです。ここはお子さんが生まれたばかりで、普通に考えたら離婚なんてありえないんですけど、最近の大渕さんの言動がネタとも思えないんですよね」(テレビ局関係者)

 実際に最近、大渕と仕事をしたバラエティスタッフによると……

「事前に『最近、夫婦間で何かネタになるようなことはないですかね?』と聞いたら、真顔で『冷めてるので、まったくないです』と言われましたからね。さらに『バラエティで旦那の話をしたくない』とまで。たぶん、金山さんの仕事がほとんどないのと、出産したのに自分のほうが稼いでいることなど、いろいろと考えるところがあるんじゃないでしょうか。一部の週刊誌は、すでにマークを始めたそうですよ」

 坂上の“予言”は当たるのか――。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク