芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

yamachan_kocchimuite.jpg
背が高くなった山田は、もう山田ではないから!!

 先月29日、映画『グラスホッパー』の完成披露試写会が行われ、主演の生田斗真をはじめ、主要キャスト陣が揃って登壇した。そんな中、Hey!Say!JUMPの山田涼介と、モデルの菜々緒が並んだ姿が、ネット上をざわつかせたという。

「2人の“身長差”に驚く人が多かったようです。山田の身長は、約165センチといわれていますが、かねてから身長詐称疑惑も出ています。実際、身長173センチの生田と比べて、少なくとも15センチ以上の差はあるように見えましたし、身長172センチ、かつヒールを履いた菜々緒と並ぶと、まるで子どもと大人のようでした。この模様をワイドショーで見たネットユーザーからは『白雪姫と小人状態!』『菜々緒もジャニーズ共演NGを食らうのかな?』といった声が上がっています。ちなみに、山田の実姉である山田千尋は『CanCam』(小学館)や『ViVi』(講談社)などで読者モデルをしていますが、身長158センチで、モデルとしては低身長です」(芸能関係者)

 翌30日、生田、山田、菜々緒、浅野忠信の4人は、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。ここでの山田と菜々緒のやり取りも、ファンの間で話題になっているようだ。

「菜々緒から一番怖い人に指名され、『どんな世界にも適合できる』と褒められた山田ですが、『ありがたいです。一発殴ってほしい』と不思議な返しをしていました。自他共に認めるドSの菜々緒を前にして、思わず“ドM”な一面が出てしまったのでしょうか(笑)。山田ファンもこの発言には大興奮だったようで、『そんなキャラも好き』『謎のドM発言かわいい』とネット上で盛り上がっていました。ただ、一時期、恋仲をウワサされた西内まりやも170センチの高身長でしたし、山田は背の高い女性が好みなのかもしれません。そうとなったら、ファンは黙っていなさそうですが(笑)」(同)

 身長では劣っていても、試写会場での女性からの声援は誰よりも多く、生田を嫉妬させる一幕もあったという山田。“王子”と称えられるその美形ぶりは、身長の低さを補うに余りある魅力であり、多くのファンの心をわしづかみにしているようだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!