その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「僕、きみのこと嫌い」と背負い投げ! Kis-My-Ft2玉森裕太のひどすぎる女性への仕打ち

 10月14日に放送された『キスマイRadio』(文化放送)に、玉森裕太、千賀健永が登場。恋愛系の質問に対して2人が赤裸々に語った。

 最初のコーナー、「ありがち男子」ではリスナーから、「映画館で手をつないで見ればいいと思ってる男子」という投稿が寄せられた。聞いた直後は「ほお? どういうこと?」と戸惑った玉森だが、千賀から「彼氏と彼女で映画館に行ったとき、手をつないで見ていれば自分もあっち(相手)も満足するでしょって思ってる男子のことだよ」と教えてもらうと、「でも、まあ気持ちはわかるけどね。触れてたいじゃん」と男性側に共感する姿勢を示した。

 「確かに、触れてたいって気持ちはあるかも。でも、タイミングもあるじゃん。感動的な素敵なシーンになったとき、つなぐとかさ」と話す千賀に、「ホラー見ててつないでるイメージの方が想像できる。男気的な」と同意した玉森。リスナーの「ロマンチックな映画だったらまだしも、誰でも手をつなげばいいと思ったら大間違い。ポップコーンも食べれません」という手厳しい意見には、「女心はわからないね、ムズいね」「男の子は勇気を振り絞って握ってると思うよ。そんなに冷めないで」と男心を代弁していた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク