パートナーとの入浴時に浮上する「セルフまんまんごしごし恥ずかしい問題」

パートナーとの入浴時に浮上する「セルフまんまんごしごし恥ずかしい問題」

読者の皆さんは、「パートナーと一緒に入浴」はOK派ですか? それともNG派ですか? 私は、「調子に乗ってOKしつつも毎回入浴中に後悔し始める派」です。お風呂でのイチャイチャはすごく楽しいと思います。ベッドで全裸でくっついているのと、お風呂の中でくっついているのはまた肌と肌の感触も違って心地いい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

パートナーとの入浴時に浮上する「セルフまんまんごしごし恥ずかしい問題」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!