【うわさの会見場から】

木村佳乃、ジャニーズタブー破った! 夫・東山紀之との私生活語り記者も「ビックリ」

2015yoshinokimura.jpg
TOP COAT公式サイトより

 SMAP・木村拓哉、V6・井ノ原快彦など、ジャニーズ事務所所属の“既婚”タレントの妻たちは、メディアで夫をネタにすることはまったくない。しかし、少年隊・東山紀之と2010年に結婚、2女をもうけている木村佳乃が、会見で「ヒガシネタを繰り出した!」と、現場記者の間で話題になったという。

 木村は1日、ユニクロがパリのファッションブランド・ルメールとコラボした新コレクション発表会にゲスト出演。全身その新コレクションでコーディネートしたファッションで登場した木村は「色が素敵で、着心地もよくていろんな着こなしができる。絶対に売れる!」と熱烈PRし、また夫の東山のことに触れられると、笑顔で応じていたという。

「会見ではレディースと一緒にステージ上に並んでいたメンズアイテムに興味津々な木村に、ユニクロの担当者が『東山さんにもぜひ、着ていただきたい』と東山に触れ、木村も『こんな格好をしてくれたらうれしいですね』と返していました。『ジャニーズタレントの妻なのに!』とビックリしました」(スポーツ紙記者)

 しかし、会見後の囲み取材では、マスコミが東山や娘の話に触れようとすると、PR担当者が「関係のない話はご遠慮ください」と制止してきたという。

「木村も『あー、はいはい』と歯切れが悪くなり、現場にピリピリ感が走りましたが、木村は機転を利かせて、自身の好むスタイルについて『メンズのSサイズをダボッとした感じで着るのが好き。ダンナさんのを着ることはあまりないですね。何ででしょうね。考えてみます』などと回答し、その場を盛り上げました。その後も、娘の服装を問われ、『子どもにもユニクロの服を着せている。縫製もしっかりしていて洗っても崩れてこない』などと庶民派アピール。さらに、『長女はもう『これが着たい』というのがある年頃なので、洋服で自分の個性が主張できるといい』とさらりと応えていました。なかなか表に出てこない東山家の情報に、報道陣は驚きつつ喜んでいました」(同)

 東山は目下、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で、明治新政府発足後、国内外に不安を抱えるニッポンのために奔走する木戸孝允を熱演しているが、その私生活は今後も木村がしっかりサポートしてくれそうだ。

ヒガシの服を勝手に着るってマッチ以外無理っしょ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村佳乃、ジャニーズタブー破った! 夫・東山紀之との私生活語り記者も「ビックリ」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 木村佳乃・東山紀之・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?