アラフォー以外、ピンと来ないニュース!

ウソ発見器にかけられたトリ・スペリング、『ビバヒル』共演者とのセックスや不仲を告白

ToriSpelling02.jpg
「この子らのミルク代のために、いくらでも過去を売りまっせ~」

 1990年代を代表するアメリカのテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(以下、『ビバヒル』)。メインキャラクターを演じた若手俳優たちは大ブレイクし、日本でも『ビバヒル』旋風を巻き起こした。放送開始から25年たった今、メインキャストたちはアラフィフになり、ほとんどが過去の人として扱われている。この業界は、それほど厳しい世界だということなのだが、そんな中でもドナ役を演じたトリ・スペリングは、波瀾万丈な私生活を切り売りし、リアリティ番組セレブとして生き延びている。

 そんなトリが出演した番組が3日夜、米ケーブル局「Lifetime」で放送された。8時間という長時間にわたりウソ発見機にかけられたトリは、時には涙を流しながら全質問に回答。その内容がエグ過ぎるとネット上で話題騒然となっている。

 今回放送された、トリをウソ発見機にかけるという番組は、同局が制作した非公式『ビバヒル』裏話ドラマ『The Unauthorized Beverly Hills, 90210 Story』を盛り上げる形で撮影された。タイトルは、『Tori Spelling : Celebrity Lie Detector』で、裏話ドラマ放送直後にオンエアされた。

 ウソ発見器にかけられたトリは、司会者から、「『ビバヒル』キャストとセックスした?」「ヤッたとしたら誰とした?」というゲスな質問をされ、年甲斐もなくもじもじ。ドナのボーイフレンド、デビッドを演じたブライアン・オースティン・グリーンと私生活でもくっついたり離れたりを繰り返したことを明かし、「キャストの中で最初にセックスしたのはブライアン」「放送開始時、私たちは16歳で最年少だったの」「彼と初めてセックスしたときのこと、覚えてるわ」「一緒に成長した特別な存在」だと告白した。

 トリはほかにもセックスをしたキャストがいることを認め、司会者の目はらんらん。「イアン・ジーリング(スティーブ役)とセックスしたの?」という問いには「ノー」、「ルーク・ペリー(ディラン役)とは?」という問いには「最初のエピソードから、ずっとルークに片思いしていたわ。でも別に、なにも起こらなかった」「18歳の誕生日にキスはしてもらったけど」と明かした上で、「セックスはしてない」と否定。「みんながテレビを見て感じたことは、私たちが実生活で感じたことだったのよ」と懐かしそうに語った。

 そこで司会者はハッとした表情になり、「ジェイソン・プリーストリー(ブランドン役)とセックスしたの?」と質問。トリは「そうよ」と、はにかみながら答えた。ジェイソンとの関係は「ひと夏だけの軽い関係だったわ。撮影所とは離れたところでね」だったそうで、「私たちのサマー・ロマンスは、『ビバヒル』そのものだった。その後はずっと友人として仲良くしている」と語り、処女を捧げたのはブライアンではなく、一般人だったとも明かした。

 続いて司会者は、タブロイドが大騒ぎしていた「遺産相続」について質問。トリの父親、アーロン・スペリングは『ビバヒル』のほかにも数多くの大ヒット番組を手がけてきた敏腕プロデューサー。ヘビースモーカーだった彼は2001年に口腔がんを発症し、06年、脳卒中に倒れた5日後に合併症で死亡。推定5億ドル(約600億円)という莫大な遺産を未亡人となった妻キャンディと長女トリ、長男ランディの3人が相続することになった。

友近&なぎらのモノマネもなくなったいま、復活されても……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ウソ発見器にかけられたトリ・スペリング、『ビバヒル』共演者とのセックスや不仲を告白のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・トリ・スペリングのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  11. G・パルトローのサイトでセックス特集
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. バツ3でも幸せになる方法
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  19. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身