芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

jokada03.jpg
三宅の健ちゃんの歯ぎしりが聞こえてくる……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「オリスタ」10月12日号(オリコン・エンタテインメント)では、10月10日に封切りとなる映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』をクローズアップ。図書館の自衛組織“図書館隊”の教官・堂上篤を演じる主演の岡田准一(V6)のインタビューをはじめ、映画のPRのために出演した番組の撮影現場レポートなどが掲載されている。

 今作は10代をメインターゲットとする原作ライトノベルをベースにした前作映画『図書館戦争』(2013年)とは異なり、“大人にも観てもらえる、より上質なエンタテインメント”を目指した作品。そのため「僕が演じる堂上も前作のようなツンデレの王子様ではなく、上官として部下の笠原郁(榮倉奈々)を見守りながら、恋愛もしながら、任務のために闘うというところをリアルに」と語った岡田。

 堂上と郁の恋模様を描くシーンの撮影現場の雰囲気が、通常のドラマや映画とは違っていたそうで……

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!