その他

生田斗真×山田涼介共演でジャニオタ必見! 映画『グラスホッパー』鑑賞券プレゼント

grasshopper1003.jpg
映画『グラスホッパー』公式サイトより

 生田斗真主演の映画『グラスホッパー』が、11月7日に公開となります。映画『脳男』や『予告犯』では頭の切れる役柄を演じた生田ですが、今回は恋人を失った孤独から復讐心を募らせるという彼史上最弱の「冴えない男」なんだとか。どうやってもアイドルオーラがだだ漏れの生田ですが、走り方にこだわったり、メガネに指紋を付けるなどして冴えなさを追求したそうで、期待が高まります。

 ハロウィンの夜、渋谷スクランブル交差点で凄惨な事故が発生し、仮装した若者など通行人が巻き込まれてしまう。教師の鈴木(生田)は、この事故で愛する恋人・百合子(波瑠)を失う。これが意図的に仕組まれた事件だったと知った鈴木は、殺された恋人の復讐のため、教師の職を捨て裏組織に潜入。絶好の機会が訪れた矢先、“押し屋”と呼ばれる殺し屋の仕業で犯人が目前であっけなく死んでしまう。正体を探るため、鈴木は“押し屋”の後を追うが……。

 そして、この映画のさらなる見どころは……そう、Hey!Say!JUMP・山田涼介が出演している点。映画『暗殺教室』で、謎の宇宙生物を狙う生徒として映画初主演を飾った山田ですが、なんと今回の役も殺し屋。しかし今回はコミカルな前作とはうってかわって驚異的な身体能力を持つ若き殺し屋を演じます。ジャニーズきってのキレイな顔といわれる山田ですが、実は肉体美も相当であることは、ジャニオタならば周知の事実。山田のアクションシーンを早く見たいですね!

 今回は『グラスホッパー』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ジャニーズが出演する映画にしては珍しいサスペンス・スリラーもの、「待ってました!」と鼻息が荒くなっているサイ女のみなさん、奮ってご応募ください!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク