ディーヴァだから空気は読めない

アリアナ・グランデが「好きなセレブ」に元恋人が自殺したばかりのジム・キャリーの名を挙げ、非難集中!

ArianaGrande03.jpg
ジムに言われた「みんなに親切にね」がまったく響いていないよう

 華奢な体と幼さが残る顔立ちからは想像もつかないほど、パワフルな歌声を持つアリアナ・グランデ。キュートな彼女に憧れるティーンは多く、先月発売された、アリアナがプロデュースした香水「アリ・バイ・アリアナ・グランデ」は発売開始1時間で3万ドル(約360万円)を売り上げたと話題に。また、超大御所テノール歌手アンドレア・ボチェッリとのデュエット曲「E Piu Ti Penso」も先月末にリリースされ、大絶賛を浴びた。

 一方で、「超ワガママ」「勘違い女」と取材記者やカメラマンから暴露されたり、「自分では歩かないから、ボディガードにお姫様抱っこされて移動」というディーヴァ説が証拠写真付きで流れたり、ドーナツ屋で店頭に並ぶドーナツを舐めて戻す動画が流出したり、その傍若無人な言動が米マスコミの標的になっている。

 そんなアリアナが、また爆弾を投下したと大騒ぎされている。

 アリアナは、9月30日に朝のトーク番組『LIVE with Kelly and Michael』に出演。ご機嫌で登場したアリアナは、拍手で彼女を迎えた観客たちとハイタッチしたり、ハグしたりとサービス満点。用意されたチェアーに座り、ご自慢の脚を組み、かなり眠そうな顔をしているものの、愛想よく笑った。

 番組内で「子どもの頃に恋い焦がれていた有名人は?」という質問を投げられたアリアナは、「子どもの頃に恋い焦がれ、今も、そして永遠に恋い焦がれる有名人は同一人物よ」と前置きし、「ジム・キャリーなの!」とキャピッと発言。「初めてお会いしたとき、思わず泣いちゃったの」「本当に変な感じで。私はそんなタイプじゃないのに、私はクールな感じな子なのに。そう、なにがあっても落ち着いている子なのに、彼と会ったときは……」と、感極まり泣く表情を作ってみせた。

 そして、ジムに会ったときのことを、「ものすごく緊張したのよ。だって、彼は私にとって永遠に恋い焦がれる人なんですもの。『思っているほどいい人じゃなかったら、どうしよう?』とか考えたわ」「でもね、彼は超、超、いい人だったの。完璧だったわ。あたしが思っていた通りの人だったのよ。いつものジム・キャリーっぽい感じでね、『やぁ、お会いできてうれしいよ。ありがとうね。忘れないで。みんなに親切にね』って話しかけてくれて。私は『オー・マイ・ゴッド! あなたは、なんてキュートなの。愛してるわ!』『神様、助けて、ありがとう』って」と、相当興奮し、うれしさのあまりパニックになったことを明かした。

着々とマライア街道を歩んでます!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  4. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  6. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  7. ムショの休日で一番の楽しみ
  8. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  11. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  12. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  13. 『カウコン』隠れ名シーン
  14. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  17. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  18. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  19. 女子刑務所の時給は10円!?
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  3. 『カウコン』隠れ名シーン
  4. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  5. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

カルチャーの人気記事

  1. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  4. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ