[ジャニーズ・メディアの裏側]

指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀と熱愛発覚!? お揃いスマホカバーに“言い訳”で大炎上

2015/10/02 15:35
sengakento.jpg
はいはい公開いちゃつきだったのねー?

 Kis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃の“熱愛疑惑”が一部で勃発している。過去のバラエティ番組などで犬猿の仲を演じてきた両者だが、果たしてその本当の仲とは――?

 騒動の始まりは千賀と指原が同じスマホカバーを使っている画像が、2パターンも確認されたこと。ネット上では、指原の楽屋でのオフショット、千賀の盗撮とみられるプライベート写真が拡散されており、両者のスマホを見ると、確かに同じカバーを使っているように見える。

「さらに、9月に指原がTwitterにアップした写真も千賀との“交際疑惑”が浮上しました。指原はステーキ店を訪れたようなのですが、テーブルの対面に座っている人物の腕時計が、千賀がしているものと同じものだと言われています。さらに、この人物は食器の並べ方から千賀と同じく左利きのようにも見えるため、このツイートに対して一部のユーザーが『千賀なの?』とコメントしていました」(芸能ライター)

 ネット上では「付き合ってる可能性大だね」「さすがにこんな偶然が続くってことは……」と、交際疑惑がどんどん広がっているようだ。

 また指原は、一部ユーザーからの質問攻撃に耐えかねたのか、Twitterに「(スマホ)ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!そしたら外さないと思うから」と書き込んだものの、「唐突なフォローが逆に怪しい」と不信感を煽ってしまったようだ。

「指原は7月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、千賀に対して『ファンいるんだ』などと発言したことで、多くのキスマイファンを激怒させています。両者の言い合いはファンからすれば『逆に仲良しアピールに見える』ようで、かねてから『親密な関係なのでは?』と疑われていました。本当に熱愛が発覚すれば、ファンの多い2人だけに大騒動になるでしょうし、特に指原は2012年に過去の交際を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、HKT48に移籍となった件もあるので、批判殺到の流れになるのは確実です」(同)

 なお、指原は9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)出演時に、「恋愛禁止やめません?」などと発言したことも話題に。この提案は、自らと千賀の関係を見据えての発言だったのだろうか?

最終更新:2015/10/02 20:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『最後もやっぱり君(初回生産限定盤)(CD DVD)』
飯島さん、見てますか……(震え)? 
アクセスランキング