[ジャニーズ・メディアの裏側]

指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀と熱愛発覚!? お揃いスマホカバーに“言い訳”で大炎上

sengakento.jpg
はいはい公開いちゃつきだったのねー?

 Kis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃の“熱愛疑惑”が一部で勃発している。過去のバラエティ番組などで犬猿の仲を演じてきた両者だが、果たしてその本当の仲とは――?

 騒動の始まりは千賀と指原が同じスマホカバーを使っている画像が、2パターンも確認されたこと。ネット上では、指原の楽屋でのオフショット、千賀の盗撮とみられるプライベート写真が拡散されており、両者のスマホを見ると、確かに同じカバーを使っているように見える。

「さらに、9月に指原がTwitterにアップした写真も千賀との“交際疑惑”が浮上しました。指原はステーキ店を訪れたようなのですが、テーブルの対面に座っている人物の腕時計が、千賀がしているものと同じものだと言われています。さらに、この人物は食器の並べ方から千賀と同じく左利きのようにも見えるため、このツイートに対して一部のユーザーが『千賀なの?』とコメントしていました」(芸能ライター)

 ネット上では「付き合ってる可能性大だね」「さすがにこんな偶然が続くってことは……」と、交際疑惑がどんどん広がっているようだ。

 また指原は、一部ユーザーからの質問攻撃に耐えかねたのか、Twitterに「(スマホ)ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!そしたら外さないと思うから」と書き込んだものの、「唐突なフォローが逆に怪しい」と不信感を煽ってしまったようだ。

「指原は7月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、千賀に対して『ファンいるんだ』などと発言したことで、多くのキスマイファンを激怒させています。両者の言い合いはファンからすれば『逆に仲良しアピールに見える』ようで、かねてから『親密な関係なのでは?』と疑われていました。本当に熱愛が発覚すれば、ファンの多い2人だけに大騒動になるでしょうし、特に指原は2012年に過去の交際を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、HKT48に移籍となった件もあるので、批判殺到の流れになるのは確実です」(同)

 なお、指原は9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)出演時に、「恋愛禁止やめません?」などと発言したことも話題に。この提案は、自らと千賀の関係を見据えての発言だったのだろうか?

飯島さん、見てますか……(震え)? 

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  6. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  7. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  14. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  15. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと