その他
【ジャニーズ研究会レポート】

五関晃一が振付師として見るA.B.C-Zは、「イメージ通りの個性出す」と高評価

jgoseki04.jpg
五関様の「ダンシング五関先生」をやらされてる感、大好きです

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 A.B.C-Zのメンバーとしてはもちろん、最近では“振付師”としての活躍も目覚ましい五関晃一。9月26日発売の「ダンススクエアvol.9」(日之出出版)では、彼の振付について、本人やメンバーが語っている。

 インタビューの中で五関は、ジャニーズの“振付師”と称されるまでになったのは、ジャニー喜多川社長からの「YOUはダンス踊って作っちゃえばいいんだよ」と言われたのがきっかけだったと明かしている。今年の8月に東京ドームシティホールで行われた『A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!』の振付を担当し、さらにメンバーである橋本良亮のソロコンサート『A.B.C-Z Hasshy concert』の振付もマンツーマンで教えたという五関。橋本とは8歳差で、同じグループになったばかりの時はキャリアと実力の差があったのですが、五関が熱心にダンス指導をしたおかげで、橋本のダンスは上達したよう。

 また、グループについて五関は「A.B.C-Zはもう……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク