【検証画像あり】「毛穴パテ職人」は毛穴レス肌が可能か? 30代の男女肌で実験してみた

【検証画像あり】「毛穴パテ職人」は毛穴レス肌が可能か? 30代の男女肌で実験してみた

 だんだんと涼しくなり本格的な秋の訪れを感じる頃となりましたが、8月の酷暑からの温度の変化で肌がボロッボロだよ! とお嘆きの方、多いのではないでしょうか。特にこの季節に注意しなければならないのは毛穴の開き。この時期特有の乾燥と夏の疲れで、毛穴がしっかり開いてしまっている人がとても多いんだとか。ならば肌質改善から始めよう、なんて志の高い目標を掲げることができないサイゾーウーマン編集部員たち……。開いてるなら隠してしまえということで、毛穴を隠せるアイテムを探してみました。しかも、できればプチプラで! というわけで、ドラッグストアコスメの中でも長年人気を集めているアイテムで、毛穴がどのくらい隠せるのか検証してみたいと思います!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【検証画像あり】「毛穴パテ職人」は毛穴レス肌が可能か? 30代の男女肌で実験してみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!