しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高橋真麻は父がマンション通い? 渡辺美奈代の長男デビュー! 芸能人の親子関係

2015/09/30 21:00
minayo-musukohp.jpg
And More公式ブログより

編集S ちょっとちょっと、元おニャン子クラブの渡辺美奈代の長男がデビューだって!? 公式ブログを見てきたけど、美奈代そっくりじゃん。片足だけつま先あげちゃって、イキってる感じがかーわーいーいー(棒読み)。

しいちゃん 長男の愛弥(まなや)18歳、高校3年生ね。9月26日に、渡辺が恒例のバースデーライブを開催した際、ダンサーとしてゲスト出演しお披露目。アイドル志望とのことで、目標は「お母さん」「東京オリンピックの開会式で歌いたい」とコメントしてた。翌27日には、友人と2人で結成したボーカル&ダンスユニット「And More」のデビューライブを開催。愛弥が作詞した曲などを披露したそう。公式ブログのカメラ目線がなんというか、クセになるわね。キモかわいいというか……。身長160センチと小柄なせいか、ネットの評判は「18に見えない」「顔小さい」「美奈代に似てる」とまずまず。

編集S 渡辺美奈代が毎年恒例でバースデーライブを開いていたなんて初耳よ、西田ひかるだってしばらくバースデーパーティーを休んでるってのに! 息子の目標が「お母さん」というのもビミョーすぎるし、いろいろな意味で気になるニュースだわ。

しいちゃん 非ジャニーズの男性アイドルはいばらの道だからね。お母さんも心配だろうね。心配といえば、「女性セブン」2015年10月8日号(小学館)で、高橋真麻のマンションに父・英樹が週3回、常備菜を持って通っていると報じられてる。真麻は、昨年1月、3年半交際した大手IT企業副社長と破局。以降、ブログには連日のように一人飯の画像がアップされていて、娘の不規則な生活を英樹が心配しているんじゃないかという話。それに対して、真麻は9月27日の公式ブログで「某週刊誌に父が週3回我が家に来ていると書かれましたがさすがにそれは無いですw一人飯は本当ですが」とコメント。

編集S その文面だと週3回まではいかなくとも、頻繁に来ていることは事実なんだろうね。もうそこまで仲がいいんだったら、英樹から時代劇の立ち居振る舞いを習って、真麻も時代劇デビューを目論めば? 『暴れん坊将軍』シリーズの松金よね子が演じてた産婆役とかハマると思うの!

しいちゃん (聞いちゃいない)ちなみに、真麻は9月20日に1人焼肉の画像をアップし、「最近一人飯多いな…仕事して一人飯して帰宅して宝塚のDVD見ている日々 気を付けよう」と綴ってる。その後も、24日は1人ステーキ、27日は再び1人焼き肉、28日は1人ラーメン。自虐っぽく書いてるけど、意外とおひとりさまを楽しんでるのかも。

編集S ねーねー、産婆役ダメ? もしかして名古屋章が演じてた、じい役のほうがいいってこと?

【牛ホルモン 生 塩ホルモン】ギアラ 500g 塩味付き【2個注文で】1個オマケ【3個注文で】2個オマケ(BBQ)
焼き肉取り寄せてひとりパーティも楽しいよ☆
アクセスランキング