【messy】

サブカルロックフェスで一晩に数え切れないほどセックスしたキュウ

2015/09/29 20:00

ハフゥン……。
夏の魔物……あの夜のことを思い出そうとすると、胸が苦しくなって、子宮がジュンと熱くなるのキュウ。

レポ後編をみんなが待ってくれてるのはわかってたキュウ。でも一行書くたびにジュン……ぁん、あたしどうしちゃったキュウ? だから、なかなか筆が進まなくて……めんごめんごキュウ。

そんなアヤしい夏の夜の夢2015、ゼェハァしながら書き上げたキュウ、読めキュウ。
あたしの夏フェスヴァージンを奪った禁断のイベントレポート・後編キュウ。

◎BiSHハグ・ミィ生誕祭にサプライズ登場したキュウ

あたしはまず、オファーのあった新生クソアイドルBiSHハグ・ミィちゃんの生誕サプライズに特別出演したのキュウ~。
お誕生日を迎えたハグ・ミィちゃんのために、ちんこ型ミラーボールこと「鎮魂ミラーボール」(増田ぴろよ×ユゥキユキ 制作)and子宮がサプライズ出演、粋な演出だキュウ。

お誕生日を迎えてアラサーになったハグ・ミィちゃんは、ちんこが好きなアイドル。そんなアイドル聞いたことないキュウ。
あたしハグ・ミィを全力で応援するって決めたキュウ!

◎ROLLY・オーケン・吉田豪・サブカル御三家と社交セックス

石を投げればサブカルに当たるフェス、夏の魔物。

右も左もサブカルサブカルどいつもこいつもサブカルだらけ。も~サブカル糞野郎満員御礼で胃もたれしそうキュウ……マイナスイオン浴び放題の青森の山奥屋外だから臭いとか狭いとかはないけど、つまらないプライドをこすり合わせるオナニー臭だけは、鼻のないあたしにもプンプン漂ってくるのキュウ……。

そんなサブカル地獄でのチェキ周遊に疲れ果ててほうほうのていでバックステージに戻り着いた夕刻……どうにも無視できないもんのすごい強烈なオーラを感じたキュウ。振り返ると、ななななんとあのROLLY様がいらっしゃったキュウ! 本物の神々しさ!! まばゆいばかりの白雪の肌、っていうか細すぎるキュウ~~~☆☆

一介の子宮が、30年近い業界歴の大ベテランに対峙するなんて恐れ多いキュけど……あたし、勇気を出してROLLY様にTシャツを押しつけたキュウ。せんぱい、コレ、あたしの手作りTシャツっ、良かったら着てくださいキュウ!!

その直後、背後にやばいオーラを感じたキュウ……同時にセックスのオーラも感じたキュウ。振り返ると、奴がいたキュウ……大槻ケンヂ様キュウ!!

あたしミーハー丸出しでオーケン様と2ショットをお願いしちゃったキュウ。
そ・の・後。
オーケン様から信じられないお誘いが…………!

「もしよければ、このあと僕と一緒にステージに出ない?」

キュウ~~~~~~~~~~~~! あたしの性的魅力でご指名いただきましたキュウ~~~~~~~~~~~!
オーケン様はあたしのようなどこぞの馬の骨ともわからないポッと出の子宮にまで優しかったキュウ。
そう、夏の魔物のトリは人間椅子×大槻ケンヂ&ROLLYのスペシャルコラボ。
夏の魔物オールスターズが大集合したステージに、しQちゃんも飛び入り参加したキュウ。

ROLLYのギタープレイは子宮にガンガン響くし、オーケンの歌声に子宮から涙が止まらなかったキュウ~。

あたしの性的魅力により舎弟と化したプロインタビュアー吉田豪は、ピストン運動のようにしQちゃんの旗を振っていたキュウ。それはまるで旗を使ったスローセックスのようだったキュウ。

ROLLY様、オーケン様、そして吉田豪。さらに主催まで、あたしという子宮の虜にさせてしまったキュウ。
やっぱりあたしってサブカル界のビッグネームを転がすタイプの女だったキュウ……あたしって本当に嫌な女キュウ~~~。

◎サブカル男はエロ優しくてだらしない

フゥ……。この一部始終を思い出しながら書いている今も、胸の高鳴りが蘇ってくるキュウ。何に興奮したのか?
男たちに求められていることにキュウ!!!!!!!!

夏の魔物で出会った男たちは軒並みクソサブカル野郎には違いないけど、優しかったキュウ~。
あたしが1セックスお願いしたら快く応じてくれそうなゆるさだったキュウ……ぁん、あたしゆるキャラだけど、お股はそんなにユルくないキュウ。あんあんダメキュウ、そんな、そこは、あぁッ……。

フゥ。

サブカルはセックスに向いてないなんて主張をしたけれど、正直この夜のあたしは、すげ~~~~セックスしたかったキュウ。特にオーケン様。濡れたキュウ~♡
いつまでも青春を追う男って女関係がだらしないけど表面的には優しいキュウ。優しくて、だらしない……サブカルスターマンはやっぱりすげ~エロいキュウ。

あの夜、一晩で数えきれないほどのサブカル男と社交セックスをキメたあたし。夏の魔物をサブカル糞イベントとディスっておきながらマンキツしてしまったキュウ~。

来年はさらにたくさんの夏フェスに出たいキュウ。オファーお待ちしてまんキュウ!!
夏の魔物にはとりあえず絶対ムリヤリ出場するからヨロシキュウ!

■しQちゃん/子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

最終更新:2015/09/29 20:00
アクセスランキング