必殺「ワインをこぼした」との言い訳

ヴィクトリア・ベッカムの尿漏れ疑惑が、夫婦不仲説にまで飛び火!

2015/09/28 18:45
VictoriaBeckham02.jpg
「尿漏れなんかしないわよっ!」って顔して、こっそり漏らすという快楽を早く覚えて!

 アイドル歌手からファッションデザイナーへと転身し、成功を収めたヴィクトリア・ベッカム(41)。長男ブルックリン、次男ロメオ、三男クルーズは母親思いの優しい子に成長しており、サッカー選手を引退しても引き締まった体を維持している夫のデビッド(40)は4歳になる長女ハーパーの世話を喜んで引き受けてくれるイクメン。勝ち組人生を歩んでいる彼女だが、差し迫る尿意には勝つことができなかったようだ。おしゃれにはきこなした黒のスキニージーンズの股間部分に大きなシミをつけているところをパパラッチされ、複数の米英メディアで報じられてしまったのである。

 問題の写真は今月22日夜に撮影されたもの。ヴィクトリアはこの夜、デビッドと共にロンドンのドーバー・ストリートにある自身のショップ「ヴィクトリア・ベッカム」本店の1周年記念パーティーに繰り出していた。パーティーはプライベートなもので、夫婦は深夜2時に帰宅したのだが、その際、ヴィクトリアのズボンの股間にくっきりと大きなシミがついていたのである。ヴィクトリアは黒のスキニージーンズに、キャミソール、ピンヒールにサングラスという姿。この日のロンドンは最低気温が10度を下回っており、かなり寒かった。そのため漏らしてしまったのではないかと、ネット上は騒然となった。

 ヴィクトリアのインスタグラムには、この夜に撮影した夫のデビッド、友人のナオミ・キャンベル、パーティー用に店内をデコレーションした芸術家のマーティン・クリードらとのツーショット写真が投稿されている。マーティンの作品により、店内は大量の大きな風船で埋め尽くされており、ヴィクトリアは童心に帰って風船と戯れ、派手に転倒している写真なども投稿。転んだ拍子に思わず漏れたのではという臆測も流れた。

 ヴィクトリアは4人の子どもを帝王切開で出産しているが、帝王切開でも妊娠により骨盤底筋群が緩むため、産後に尿漏れや尿失禁してしまう人は少なくない。また、加齢により尿失禁しやすくなる女性が多いという事実もある。そのため、「4人も産んだのだし、41歳なのだし」と同情する声が上がった。一方で、英大手タブロイド紙「デイリー・メール」電子版に掲載されたこの時の動画には、能面顔で前を歩くデビッドの腕にヴィクトリアが必死につかまり、転ばないように千鳥足で歩く姿が確認できるため、「泥酔して漏らしたに違いない」と冷ややかな目で見る者もいた。

 なにはともあれ、尿漏れは生理的な現象なのだから仕方ないのだが、翌日「おもらしじゃない!」と否定する報道が流れた。

 報じたのは米大手芸能誌「Usウィークリー」。複数の消息筋から、「ヴィクトリアは先日開催されたファッションショーのために全身全霊を注いできた。エネルギーを使い果たした状態で、昨夜のパーティーに出席したんだ。リラックスしたヴィクトリアは何杯かアルコールを飲み、楽しい時を過ごしていた。気が緩んだのか、誤ってワインをこぼしてしまったんだ」という情報を得たとのことで、「ズボンのシミは尿ではなくワイン」だとおもらし説を打ち消したのだ。

サラサーティコットン100 112個
尿漏れなんて、さらっさら~のサラサーティーほど気にする必要はない
アクセスランキング